りえ⭐️⭐️
こんにちは! ずっと元気なのに喉痛すぎんか?乾燥えぐいのかなー?とおもってスっと予約とれたから病院🏥 まさかの喉に口内炎らしい。笑 口内炎って喉にできるの初めて知ったww こりゃ染みるだろうね〜って言われた😅😅😅 そりゃ口内炎なだけだから元気はあるわけだჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 良かった|( ̄3 ̄)| 地味にしみるものはチラホラあるけどハイパー元気なので飲めまーす😄 金曜日ですぞっ\(^o^)/ 昨日、あおいちゃんと麻辣湯の話してたらすんごい食べたくなってきてる では!
本郷 なみ🧡
載せることも書くこともない 冷房つけると寒いし消すと暑いし微妙な季節だな〜 お蕎麦食べてお腹回復した❤️🩹ちょっといい蕎麦かったからやっぱ美味しい 結局👧が足痛いからクリニック日曜に延期、、、まあ仕方ないことだよね(´-ω-`) 栄にできた新しいビルのケーキ屋さん行きたいけどまだ予約制らしいし最初は混むよね 美容院行ってきます🙋♀️
あかり♡
more
りえ⭐️
おはようございます(*^^*) 昨日出勤してからコンタクトの調子悪すぎてごろごろレベルMAXだったな⚡️ わりとそうなるタイプだから洗浄液置いといてる🤣 それでも昨日はもう無理だったな😣 目閉じたいってずっと思ってたww 寝起きだけどまだゴロってる感覚🫠🫠 夜までに治れ〜🪄︎︎✨ では!
星野りり♡こんばんは
more
本郷 なみ🩷
今日は巻き添えくらった人が来てくれたよ〜🙋♀️💖 ワンセットで色々話せたな(笑) いつもありがとうね〜‼️ バニー新調した甲斐があったかも☺️インスタ載せたら結構好評でうれし〜\(^^)/ 水色可愛いよな〜 ではおやすみ🌙✨
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
みく🩵🩵🩵
今月は周年もあるのでみんな来てね🥺🥺 25と26です😳🩵 気づけば4回目だなあラビューの周年😌 入店してもうそんなに経つんだねえはやい😌
みく🩵🩵
more
みく🩵
more
ちゃんのあ11
やりたいことと やらなきゃいけないことが多すぎて 貧乏になりそう!!!!! 🚲に10万ってなに????? 物価高を身に染みるわあ😩😩😩😩
ちゃんのあ11
今日もしっかりお散歩したんだけど こんなん食べたらプラスよね ふう 一進一退
ちゃんのあ11
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
あかり♡
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは! フットネイルとクリニックの間に一人ランチ〜♡♡ お蕎麦〜!! 久しぶりに食べれて嬉しい(* 'ᵕ' )☆ 前に可愛いお姉さんに教えて貰って気になってたところ‼️ やっと行けた〜🥺 季節の天ぷらが稚鮎と万願寺とうがらし、ミョウガでどれもたまらん🤤🤤🤤 とおもって即決した☝️ 万願寺とうがらしめっちゃ好きなんよねwww ほーーーーーーんとお蕎麦屋さんの天ぷらってなぜあんなに美味しいの🫣🫣🫣🫣 もちろんお蕎麦も美味しかった😋 1人でも行きやすいことだし名古屋方面用事あったら行っちゃいそう! 幸せ!!!! では!
まゆもくようび!
やすみっていいなああ 今日は早い時間に やること済ませたから 早く寝る 絶対9時半に寝る。 寝てみせる😇 まゆ
さやか🤢
more
さやか✌️
書くことないんだー 明日も予定かなってかんじ!休んでいいなら休みたい😈
さやか😛
more
まゆ🕶️✨
ふふ。笑 イキリグラサン らしい。笑 めっちやボロカスに 言われておもろい笑 ちなみに多分だけど あんまりあってない😦 まゆ
まゆやすみーん
今日は休み!! 懐かしすぎない?笑 気づいたら一箱食べてた こっっわ まゆ
しいな美容院
昔勤めてた美容院の子から カラーモデル頼まれたから 今日は美容院💇♀️
しいなおやすみ
more
しいな今日は
more
稀咲 蓮21:15から
more
稀咲 蓮もうしゅぐ
more