あおい2
more
あおい1
ブログ書いて無さすぎてびっくり😮💨 そーいえばのエンジェル👼🖤🤍 突然すぎて嬉しいよりびっくりが勝った🤣 カニ同伴からのオーラスからのエンジェル 幸せな日すぎた〜🥹 いつもありがとうだよ〜😭🫶🏻
本郷 なみ🧡
おはようーっ☀️ 今日好き見たことないけど今日嫌おもろすぎてしぬ(笑) しょうもなさすぎるパロディだいすきずっとくすくす笑ってた レイクレが天才🥇
まゆ今日も
おっはよー🌞 今日もちゃんとお散歩する👣 モチベ上げるために 何キロ痩せたら ご褒美!!! とかない?😮💨 まゆ
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日ちゃんと打ちっぱ行けた⛳️ 最後の方疲労すぎた(笑) 日曜日まったり家で寝れたの久しぶりで究極に早く寝たわ🤣🤣🤣 なんだかんだで外でてて帰ってくるの自体遅いの続いてたから即ねれたなあ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 さ、今週もがんばろ🔥 今日は紫外線が強いらしい☀️ 今年は焼けたくないなあ😭(笑) では!
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
本郷 なみ💛
花粉なのか黄砂で、みんな喉やられてない!?🥺ガスガスする(;´д`) こないだ車で金山通ったらあれ?看板そうじゃない?て言われたからみたら私がいた(笑) 普段金山の通らないから急に現れた感あってびっくりした🤣 最近なみなみはっぴー🙋♀️私を幸せな気分にさせてくれる人はみんな大事!
りん3
more
りん2
more
りん1
more
ちゃんのあ10
喉が痒すぎて 咳が止まらん😇 そろそろ肋骨ヒビ入りそう 遅めの花粉?🌸
ちゃんのあ10
more
ちゃんのあ10
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛🌛 マツエクの後に久しぶりに麻辣湯‼️ こここの前人多すぎてやめたから久しぶりだった🥺 美味しかった〜!! やっぱりパクチーあるところ最高(*`ω´)b ここ辛いイメージだったから辛さ2にしたら今日は足らんかった(笑) しっかり足した🥵(笑) わたしのコンディションが良かっただけなのか!? 今日明らか食べすぎたから明日からは摂生しよ🥱 最近ダイエット熱がだいぶ上がってきている🔥🔥 あ!おやすみです!
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
半年ぶりくらいにマックのナゲット食べた笑笑 やっぱり美味しい😋
あすか今日も出勤です💕
お疲れ様です‼️ 今日も今日とて出勤してます😊 GW明けなので飲みに来る方が少ないのでみんなとワイワイ騒ぎながら飲みたいです😊🍻🍺 明日の11日(月)お休み𝐝𝐚𝐲なのであすかは居ません‼️ ⚠️気を付けてね💕
まゆにちようび
しゅっきーーん! 20:45! 日曜日だ〜 1週間終わるの早くない?😇 足の筋肉痛がすんごい。 ついでに 筋膜ローラーのあざもすんごい。 まゆ
あすか温度差がすごい💦
お疲れ様です‼️ 最近昼と夜の温度差がすごいから服装に困る😰 しかもこの間ベランダでタバコ吸おうと思ったらカミキリムシかわからんけどバリでかい虫おって大発狂した😭 その日からベランダでタバコ吸う時虫おらんか確認してから吸うようになった🥲 送迎車から降りて家に帰るまでにも虫おらんかヒヤヒヤして帰ってる😭 これから虫が多くなる季節やからもう泣きたい🤣 虫がおった時は誰か助けてください🥺
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
本郷 なみ💚
昨日は帰ろ〜て思ったらさやかのお客様にファンファン誘ってもらって便乗してきた🥺 楽しかった!ありがとうございます💖 プレイリストシャッフルしても大体同じ曲流れてくるけど、久しぶりにLove聴いて懐かしくて横転 今考えたらどんな恋愛も美化されてる素敵😮💨
あすか眠たい😪
おはようございます‼️からのお疲れ様です‼️ 今日は寝すぎたのか寝れてないのか分からんくてばり眠たいꉂ🤣𐤔𐤔 今日は絶対早く寝る‼️不眠症やから寝れるか心配やけど...🥺💦
しいなハンバーグ
more
さやか😵
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは(」・ω・) お天気いい〜!! ほんとに眠たすぎてなんかしたい気持ちとは裏腹に気づいたら午前中おわった(笑) お昼からはちょいと外出てやっとのマツエク〜! スカスカだったけど、自まつげなさすぎて耐えてた🤣 こんなに空くの久しぶりだな🥵 夜打ちっぱでも行こうかな。気が向いたら(笑) では!