あすかおはよ~
おはようございます‼️ 今日はめっちゃ天気いいから洗濯日和やね☀️ 今日は朝から洗濯掃除して気持ちも気持ちがいいね👍🏻✨︎´- ⚠️日焼けするから気を付けてね🥺
本郷 なみ🩷
名曲すぎて震える 懐かしい。 昨日お昼に出かけしてちょっと早めにゆっくりできた!
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日は本指、場内とありがとうございます🙇♀️♡ れんちゃんのお席で場内で楽しかったww 久しぶりにテキーラだいぶ飲んだ🥃🥃🥃 その後は本指様ー🫣 まさかまさかの登場でびっくり‼️ 店長のお祝い🎂🎂🎂㊗️ 楽しかった〜‼️ では!
まゆおはよん
マツエク行かないとーーー😩 まつ毛貧困すぎる でも結局いっぱいだと むしっちゃうんだよな😮💨 ないものねだりすぎ。 わがままー!!!! まゆ
本郷 なみ💚
なみなみのお客様が誕生日だったんだ〜おめでとうねっ💖 一個しか変わらんのにおっさんになりました!て言われたからちょっと気まずい😌(笑) 年齢より見栄えよ〜☝️しかも年齢重ねるにつれて体力はないけど、充実してるし不満ないし今が1番いい 若い子にもおばさんにもよさはあると思ってます🙇♀️
りん3
more
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
ちゃんのあ8
喉がかゆい😇 花粉症の人の気持ちが 少しわかった気がする。。
さやか🧐
more
あすか名刺‼️
お疲れ様です‼️ 初の名刺を作ってもらいました‼️✌ 色が基調の名刺にするか悩んでんですけどこれ一択でした‼️ 初めてやから今日めっちゃウッキウキ🤣
さやか🙌
ほんとにどうでもいいんだけどまじでなんのライン?笑 フリーで入ってくるやつあるある
さやか🤣🤣
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは\(^▽^)/! 金曜日ですぞ‼️ のもーーーー! 今日まじで久しぶりにめっちゃ歩いたしなかなかな登り坂すぎて足がガクガクするwww いい運動だけどスローペースすぎて足への負荷がwwwww 昼過ぎからほんとに座りたくてたまらんかった🤣🤣🤣🤣 昨日仕込んどいた肉じゃががやっぱりグッと味染みててうま、、、 しみるー では!
ちゃんのあ8
more
ちゃんのあ8
more
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
あすか今日出勤❣️
お疲れ様‼️ 今日は訳あって21時30分出勤です💕 華金なので皆で飲みましょ☺🍻 お待ちしております🙂↕️⋆꙳
あかり♡
more
きさき3
more
きさき2
more
きさき1
ゴールデンウィーク 終わっちゃったの悲しい😭 色んなところお出かけできて幸せだった!
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
まゆきんようび
今日も出勤〜💫 21:15! ブログも更新して 出勤もして それだけで偉いと思える。笑 昔からずーーっと好きなんだよな。笑 イカ墨🦑 メニュー変わる前の方が 好きだったな🥹 まゆ
稀咲 蓮今日こそ予定ない
more