あやか1♡
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りん1
こんばんは〜! 今日21時30分からお店に居ます🙌 予定ください😭🙏
さやか😠
ベロベロの時いつも記憶なくてすいません🥺 記憶の回収はしないタイプ
さやか😖
more
さやか😠
きのうもおそがけにラッキー指名といつもの方ありがとう🥺🥺 盛大な二日酔い!
あん🎀
more
本郷 なみ🤎
お酒飲んだ次の日めちゃ喉乾く そして信じられんくらいなんも食べれん
しいなうぅ
more
しいな授業参観
more
しいな急遽
more
あやおやちゅみ
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 続き〜🎶 オリシャン3本からのベルエポック💐🤍 わーいわーい🥰 北海道からきてくれてありがとうなの🥺🤍 普通に爆酔いした🫣 楽しかったなあᐠ( ᑒ )ᐟ 3卓目はいつもありがとうな方😂🩵 全然つけなくて全然話せなかったの😭泣 のあちゃんたくさんありがとうだよー🙇♀️🙇♀️ 私はルイボスティーに救われて生き延びた👯♀️👯♀️ 楽しい金曜日でしたわあ 週ラスお願いします🙇♀️ では!
本郷 なみ🤍
贅沢ランチご馳走になった🥰 うなぎ久しぶりに食べた🐟美味しかった幸せ〜! ご馳走様でした✨
本郷 なみ🩷
本指と場内ありがとうございました🌼 ニコいって楽しかった記憶だけど、細かい記憶なし😇 さやかとも飲み行こて話してたからちょうど行けてよかった🥺💖 今日は早く帰ろ
りえ⭐️
おはようございます(*^o^*) 昨日3卓ありがとうございます🙇♀️♡ 1卓目は、1年ぶりくらいの方! くるくる詐欺されてたから来ないだろうなと思ったら現れた⭐️⭐️ ありがとう🤣🤍 毎度会うと初めは静かだからゲームしてたのに本人が全然負けないというwww おもろい(笑) 楽しかった🎶 2卓目は豪華なメンバーで💐🤍 横井さんのオリシャン一撃3本🥺🥺🥺 ありがとうございます🙇♀️ 東海市予定じゃなかったみたいだけど、来てくれてほんとにありがたい😭😭😭 続きは次にする〜 では!
あやおやすみ
土曜日は 珍しくおやすみ頂いてます(-_-)zzz 今から遠出してます✨ 酔っ払いながら出かけてる笑 中々できないことだ笑"ꉂ😝
あやお疲れ様です
今日もありがとうございました! りえちゃんの席沢山飲ませていただいて ありがとうございましたm(_ _)m 先輩方にはいつも感謝しきれないほど良くしてもらってます🙏´-
あかり♡
テキーラいぱーい飲ませていただき🙇♀️ ご馳走様でした🙇♀️ 無事帰宅
あおい2
more
あおい1
痛み止め飲んでも喉痛いの治らんのまじなに??? さすがにしんどすぎるーーー もはやお粥しか喉通したくないまである
あかり♡
more
りん3
more
りん2
more
りん1
more
ちゃんのあ24
逆転サヨナラスリーラン⚾️で 気分しか良くない🎌🎌🎌🎌🎌 やっと5勝目👀
ちゃんのあ24
more
ちゃんのあ24
more