星野りり♡おはようございます
最近4ヶ月ぶりに美容院行ったけど プリンやばかったなぁ 美容院大事
本郷 なみ🤍
1月に連絡くれてたのに、予定合わなくて4月になってしまった(笑) お誕生日ご飯連れて行ってもらった🙇♀️ 昔から甘やかし放題で感謝です🤍✨
本郷 なみ🧡
おはようございます☀ 昨日はししゃもフライ🐟 タルタルソース作ろうと卵茹でたんだけど、副菜にうずらあるの気づいてソースにした😞 ししゃもの触った感じが苦手で衣テキトーにつけた😂
りえ⭐️
おはようございます〜! 昨日この空中アスレチックやったんだけどめっちゃ筋肉痛だな(笑) トンネルをくぐるのが大人だと姿勢がしんどすぎて絶対そこwww 私でも狭くね?って思うくらいだったから男の人でガタイいい人だったらもっと通るのしんどいだろうな🤣 最後のジップラインが楽しすぎた〜🎶 もっと長〜いジップラインもやってみたいなぁ😋😋 では!
りん3
more
あおい3
休みあっとゆーますぎてもっとほしい!! 来月は遅めにゴールデンウィーク休みとります🙂↕️
あおい2
そして最終日に熱出て撃沈😇 喉いたすぎて喋るのもしんどい 明日には治るかなぁ
あおい1
昨日と今日二日連続麻辣湯行ってきた😮💨 初めて行ったとこだったけど 私は知多のとこが1番オキニ笑 休みだから寝腐るつもりが意外に夜は寝れない😇 映画見ればよかったな〜と最終日に思った🥲 クヤシイ
本郷 なみ💜
何年か前と全く同じこと起きてて疲れる😮💨 吠えても仕方ないEXILEのライブ映像見て寝よおやすみ💤
ちゃんのあ23
more
ちゃんのあ23
29 このお休み中1度もご飯作ってない しあわせ!!!! 絶対に作らないって決めてた!!!!
ちゃんのあ23
more
さやか😮💨
more
さやか🙂
休みが終わってしまう 夜時間に追われないの幸せだったしお酒飲まないのも肝臓休まった😮💨 普通の女の子になりたいな😇😇😇
稀咲 蓮♡
ここのバーニャカウダだいすきなんだ♡ 明日は起きたらランニングでもしよかな♡
なのは③
今日わ野菜の豚巻き作ったけど断面上手にできた~✨切る瞬間が1番好き🔪✨
稀咲 蓮♡
練習中に二段のハイキック見えなくてぶちささったよ♡ 眼科行ったけど以上なくて目も傷ついてなくて安心♡ 瞳孔開かせて色々検査したからずっと右目だけガンギマリ♡ このまま練習いってきてまじこわかった♡そもそも運転がこわいし🌟 夜見えないのにさらに雨だと見えなくてしかも右目がぼやけてるっていう👀 無事に帰ってきてよかった♡ みなさま怪我には気をつけて⭐️ 眉間もしっかり一緒に蹴られてとんでった♡ 明日から出勤だけど隠れるかなこれ♡ かくれなかったら源氏名竈門炭治郎かハリーポッターかどっちでいこう♡
なのは②
キムチ好きだけど仕事ある日わ控えてるからめっちゃキムチ食べてる🐷
なのは①
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは! The!海鮮!が食べたくて♡♡ 久しぶりにマグロのお刺身たべたかも! 朝ごはんのしらすがおいしかったからまたしらす食べたいと思ってしらすのやつにした🤣♡♡ 普段だったら白身のお刺身ばっかりのやつとかにするから、まんまと朝ごはんに影響(笑) あら汁がおいしすぎたしドデカてした🫣🤍 美味しかったすぎるー!! 熱海は2泊とかでまたきたい! 他にもやりたいこととかいきたいところ見つけた👀 では!
りん2
more
りん1
more
さやか✌️
名古屋港!! 平日だから行けるかなと思ったけど 人多くてイライラした🥺笑 高校生の遠足みたいなのと被ってたぽい😩 いきなり飛び出してくるし謝らんし周り見えてない人多くて顔死んでた😃 いい子もいたんだけどね🥹
あや🍖
more
あや(>_<)
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは‼️ ここの朝ごはん美味しかった〜!! 普段食べないし大体ホテルのご飯、そんな食べれるものないけど信じられないくらい魅力的だった🫣🤍 しらすが美味しすぎたのとおくらのネバネバのやつと何って味噌汁がナメコだったのアツすぎ🍄🩵 満腹すぎた🤣🐷 さつまいものリンゴ煮?だったかな? 優しい甘さでたまらんかった🥺 朝から和食最高 他にも魅力的な和系のものあったんだけど、胃のキャパ的に断念したからまた来たい🤤 今日まで店休日‼️ 休みってほんとに早いなあ😮💨 では!
本郷 なみ🩶
行きつけの焼肉屋さんがなくて探してるんだけど、なかなか見つからなくて迷走してる タンはここでハラミはここがよくてみたいなのがあるから全部が完璧な焼肉屋さんに出会いたい🌛✨ そして開拓したい
あや( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
more
本郷 なみ🧡
おはよう☀ おやすみが終わるー🥺ゆっくりできたから満足👏💖 人間簡単に治らないかカナシイ( ; ; )よくない話はすぐに耳に入りがちだよね🥺人をすぐ信じる癖どうにかしたい(笑)
りえ⭐️
おはようございます☀️ いい目覚め🥱‼️ 1回ちょっと明るくなってきた時に起きたらまだ5時前でさすがに二度寝した笑 旅行くるとめっちゃ早く目覚める現象ない?🥺 ベットの硬さいい感じだったな〜!! マットレス替えたくなる🫣 安定にブログは予約だから今7時前なんだけど朝風呂してこよっと🎶🎶🎶 では!