あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
ちゃんのあ20
水道代の請求がいつもより高くて 嫌な気持ち🤢 雨水バケツに貯めようかな‼️‼️
あおい3
はあ痩せれない まじ痩せれないジムも2回しかまだ行ってないのに もう既に解約したいwwwww
あおい2
先週13連勤終わって日曜日やっとの休みだったけど 全然疲れとれなくてシヌ😇 明日から三連休ー‼️‼️
あおい1
こんばんわ🌙 今日ひっさびさにマック食べた🤤 最近ずっとシャカチキ食べたくて さすがにカロリー気になってサラダも一応食っといた😇
さやか😠
more
さやか😊
more
さやか
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは! このエレベーターのやつ笑った わざわざ閉まるまでの時間つけといて?なのおもろい 0.5秒で閉まり出すなら早い方だよね?(笑) なんでつけようと思ったんだろ🤣🤣🤣 昨日の夕方みんなで公園でリレーだのしたからかめっちゃ筋肉痛でえぐい 保育園児相手なら余裕だけど、小学生の高学年の子や中学生らとやってたから、本気すぎて(笑) もう勝てん(笑) しゃがむと前ももがヒイヒイなる😂(笑) では!
ちゃんのあ20
木曜日に出かけたかったのに 雨なのショックすぎ😩😩😩 旅行行きたかったけど 1ミリも行きたいとこなくて断念
ちゃんのあ20
more
なのは③
今日オープンした所に買い物行ってみたけど、身体のダルさでどれも美味しそうに感じなくて結局子供達のパンと果物買って帰った🤣
なのは②
more
なのは①
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
本郷 なみ🧡
岡崎っていいカフェ沢山あるよね リゾットかめちゃくちゃ迷いに迷った また行きたい🥱 21.22.23店休日です🙋♀️最終日昼職だけど明日明後日あそびまーくろ💖
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 土曜日きさきちゃんのアフターについて行かせてもらったよ🎶 お久しぶりな梅しそ冷麺♡♡ 美味しかった😋♡ 褒めてもらえちゃって嬉しかったよーん🥺🤍 きさきちゃんありがとうだよ🥰🥰 今週は店休日があるから月金土の出勤⋆͛🦖⋆͛ 週3なんてレアすぎる🥺♡ よろしくです👯♀️👯♀️👯♀️ では!
本郷 なみ🩷
今日はお友達とランチ〜🍽️✨ 私がインフルだったりなにかと予定と上手く合わなかったりで4月になってしまった(´-`).。oO 毎年お祝いありがとう💖 来月は共通の友達がオープンした店に行くんだー!肝臓鍛える楽しみ〜🎶
りえ⭐️
おはようございます☀️ 昨日22:00くらいから眠くて眠くて☝️ 日付変わる前にはねた笑 だいたいそのパターンだと、早い時間に起きちゃうけど今日はしっかりアラーム鳴るまで寝てたな⏰ よく寝たあ~🎶って感じでいい🥺🫶 土曜昼仕事で月も仕事だと休んだ気しないけどいつもよりがんばれそう🔥🔥 では!
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
本郷 なみ🩷
退勤!今日で日曜は個人的にしばらくお休みになります〜 来月からなるべく木日休み🙋♀️🤍 早上がりできたおかげで明日のランチ寝坊せずにいけそ😳 おやすみ🌛✨
しいな楽しみ
more
しいなおやすみ
more
しいな潮干狩り
今日は潮干狩り 行ってきたよー! あさりは全然とれなかったけど ハマグリたくさん獲ってきた✌️