ちゃんのあ18
more
ちゃんのあ18
more
あん🎀
スタバいったけどチャンキークッキーなかった💦💦 いつも一歩出遅れがち(T^T) 店舗限定一個くらいは飲みたい🥺
あん🎀
more
さやか🥹
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは‼️ 暑すぎて昼職終わりにアイス🍦 久しぶりにアイス食べたいと思った😂 ピノがポケモンでかわいくてつい(´>∀<`)ゝ♡♡ 👦🏻のためにだけどw 私はしっかりさっぱり系のヤツ買った(笑) いいお天気にオフだったらいいのになあと思ってしまう(笑) 週ラスだよーー♡♡ では!
あかり♡
出勤! 気付いたら名刺があと1枚になってたので手書き名刺をお渡しさせていただきます🙂 暇なので量産します
しいな最近
more
しいな出勤
more
しいなしな
とらへ ラーメン食べに行ってきたよーん 久々に食べたくなった🤤
本郷 なみ🩷
あきちゃんがショートにしたらかわいすぎてあの長さよりは長いけど切りたくなってきた しゅ
あやいます
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは(」・ω・) 載せる写真がなさすぎる📸(笑) 帰ったら少しお昼寝出来たらいいなあ🥺 昨日、昼間いつもより多めに昼寝できたからかすっごい体のコンディション良かったんよね~ 休息大事だなあと思いつつそれが夜だと、なんか覚醒しちゃう( 𖡹𓂏𖡹 )(笑) サクサク寝ればいいのに🤣 最近、前半賑やかめでずっと引いて早上がりパターン多いから最後まで賑やかになりますように😟 では!
稀咲 蓮🥰
more
稀咲 蓮おはよう
毎日可愛いねえ たくさん長生きしてねって言い聞かせてから寝てる
あかり♡
おはようございます☀️ 今日も出勤! 起きるの遅くなってしまった
さやか😠
ブスで性格悪いままおばさんになったらなんの取り柄もないおばさんだ 笑笑 思いやり大事やで
本郷 なみ🖤
普通のカニカマと大人のカニカマって何が違うん?て思ったら食べたらだいぶちがった😇 カニ酢ついてるの最高 てか美味しい蟹食べたいな
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
あや(。゚ω゚)ノグッモー
more
あや(*pω-)。O゜
more
りえ⭐️
おはようございます😊 ねっむたい🥱 金曜日だったけど全然飲んではなかったから目覚めは良いな(笑) 仕事だから助かった🤣🫶 サクッと土曜日働いてこよ🥱 では!
あん🎀
きのうもありがとうございました😁 飲みゲーたのしかったな(o^^o) 今日も早起きだったけど 天気よくて気分いい✨️✨️✨️
さやか🙂
ブログ書けなかった😇 休憩なくてつかれた😇笑 頭痛くて大変 イライラすること多いな😂
本郷 なみ💛
自分のお客様じゃない方に助けられた日ありがとうございました〜😇❣️ みくちゃんもありがとうね!
あかり♡
more
ちゃんのあ17
more
ちゃんのあ17
more