あん🎀
おなかすいたー‼️ タンたべたい‼️ さいきん毎日外食してる気がする😀 ドレスぱつぱつなわけだ
みく🩵🩵🩵
more
みく🩵🩵
4月の前半は社長のバースデークールで 忙しくさせてくれてありがとうございました🥹🩵 引き続き4月も会いに来てください🥹🩵
みく🩵
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
さやか🥹
more
さやか😌
more
なのは③
more
なのは②
more
しいなハヤシライス
今日の晩御飯は ハヤシライスだったけど 我ながら美味しすぎて おかわりしたよね笑
しいな昨日は
more
しいなおやすみ
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 昼に久しぶりに金山で楊国福行こかなと思ったけどなんだかとんでもなく混んでて次の予定があって断念😵 ぴったり昼時だったからなのかなんか美容学生?若い子らの団体大量におったからなのか?? 諦めて、ビビンバと冷麺🇰🇷 冷麺めっちゃたべたかった~!! ハーフサイズのセットだったんだけどボリューム満点すぎた🥺🤍 🥚オンパレードじゃない?w 来週連休だと思うと嬉しいなあ( ˊᵕˋ )💭 では!
ちゃんのあ16
more
ちゃんのあ16
more
ちゃんのあ16
more
なのは①
more
あおい3
more
あおい2
昨日出勤前にカニ食べてきた🦀 やっぱ美味しい けどタラバとズワイの違い未だに分かりません
あおい1
more
あん🎀
やーっと美容院💇♀️✨️✨️ うれし〜〜 明るいの好評だったから 今回も明るくしようかな🥰🥰
あや制服イベ
more
あや
more
あん🎀
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
本郷 なみ🩵
昨日あき様と赤からいった〜🍲✨寒かったから身体がぽかぽかになって美味しかったな🥰 麻辣担行列でいけず🥲初麻辣担はいつやら、、、 私の仲良しさんにご馳走してもらっちゃった🥹本当ありがとう🫶 今日👧お熱でお休み頂きました咳だけだったから病院迷ったけど、朝行っといてよかった