あおい2
more
あおい1
こんばんわ🌙 ブログサボりがち😮💨 ジム通おうかな〜と思いながらも続く気がしない
りん2
more
りん1
more
あや🧸
more
本郷 なみ🩷
明後日楽しみあるから明日までがんばろ😇 シュッキン 横井BDまだまだやってますよ🙋♀️
しいなおやすみ
more
稀咲 蓮瓦そばつくったにょ
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
しいな誕生日
私4月が誕生日だって 言ったら サプライズでプレゼントも 用意してくれてて イケメンすぎ!! また載せる〜♡
りえ⭐️⭐️
こんにちは! この前ここのおでん食べてキンパテイクアウトしたんだけど、そのキンパがめっちゃ美味しくて、、♡♡ あと2本くらい買えばよかった😭って思うくらい美味しかったの♡♡ 過去一のキンパの美味しさだったなあ🫶 韓国も行きたいなあ🥺 では!
本郷 なみ🩶
美味しいもの食べたーい🎶 昼職が地味に遠いたまにしか行かんけど遠い
しいなlunch
名古屋のお店に 連れてってもらった! どれも美味しかった❤️
稀咲 蓮🥰
more
稀咲 蓮🥺
more
稀咲 蓮😞😞
more
りえ⭐️
おはようございます‼️ 昨日は本指様ありがとうございます‼️ 先月2回も声かけてくれたのにちょうどどっちもおやすみ貰ってたときで会えなかったからようやく会えて嬉しかった(*≧∀≦*) なんなら、昨日ちょっとおやすみ貰うか悩んでたからまじで出勤しといて良かった~🎶 助かりました🎶 ありがとうだよーん🫣 では!
本郷 なみ🩷
最近藤原樹の顔が好きすぎてひたすらインスタ漁ってる かっこよすぎ(_ _).。o○ お仕事いってきます🫠
りん3
more
りん2
最近暖かくなってきて嬉しい今日なんてお昼暑くて窓開けてた🫠どんどん夏が近づいて来てる😙
りん1
more
ちゃんのあ6
夜の運転はみんなせっかちで 嫌になっちゃうわ😇 一生のんびり進みたい
ちゃんのあ6
more
ちゃんのあ6
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは‼️ 前髪がいい感じに伸びてくるといい感じに太る時期と被って顔パンパンだから結局切った(笑) よく考えたらマブに、ツーウェイできるくらいの感じで作ってってゆったんだけど、全然ぱっつんじゃね?w まあ、しっくりくるんでいいか🥺 今日は絶対早上がりしたい! では!
さやか🙂↔️
more
さやか😠
昨日まじで時間に追われなくて幸せでした〜🥺 今週も始まったので頑張るよ😤
さやか😛
more