あん🎀
きのうは韓国料理たべた🇰🇷 定期的に食べたい欲くる 満たされて大満足🤤🤤 そろそろスタバ欲も満たしたいところ🥺
本郷 なみ🤍
みくちゃんとこの話してたらさやかからラインきてさやかもお腹痛くなってた(笑)(笑) あっ胃腸風邪とか感染系ではないですよ✊ さやかのお腹なおりますよーに🪄
りえ⭐️
おはようございます‼️ 1週間の始まりだ~!! 久しぶりに31🍨♡♡ マリオとコラボしし始めたの思い出して🎶 ギャラクシーのアイスとストロベリースペシャルタイムってやつにした! どっちもさっぱり系で美味しかったな‼️ ギャラクシーの方はスターが入ってた! たまにアイス食べると美味しい~‼️ さ、今日もがんばろー🔥 では!
稀咲 蓮🫨
more
本郷 なみ💜
昨日社長とあんみつのこうちゃんのお祝い行った〜一昨日あけたんでお客様と今日もお祝いできて幸🥰 おめでとう御座います🥳
稀咲 蓮🥺🥺
more
稀咲 蓮今年も🥰
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
ちゃんのあ5
more
ちゃんのあ5
more
ちゃんのあ5
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは\(^▽^)/! 眼精疲労と頭皮が硬すぎるのとでまじで頭痛いが止まらない そろそろヘッドスパ系いかないと持たないなあ、、、 2ヶ月くらい空いちゃってるから予約しないとだあ ヘッドマッサージャーとかきくんかな??? 少し気になるなあ💭👀✨ では!
あん🎀
more
さやか😔
more
さやか☹️
more
あかり♡
more
さやか🥺
なんでこんなおなかくだす??って思ってなみちゃんとみくちゃんにラインしたらやっぱそれか😏ってなった😔 昨日で20連勤終わりました!!!!!!👏👏👏👏 まじで一生やらん🙂↔️ おやすみですー!ラインは返せるよ!
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
しいなおやすみん
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは‼️ 今日もっといい感じの晴れかと思ったら地味に曇ってて地味に偏頭痛 ぽこあほんと気づいたら2時間とか経ってる🫣 よし、これ終わったらやめよ!って時に限って大事なお願いくると多少進めたくなっちゃうわ🥺 多少やっとかんと次開いた時なにやるんだっけ?ってなるのもある😂😂😂 日曜日なのでおやすみです( ³ω³).。o では!
しいなキムチ鍋
頭痛ひどすぎて 布団から出られずにいたら 息子がお昼ご飯に キムチ鍋作ってくれて ママできたよ って寝室に呼びに来てくれて じーんとした☺️ めちゃ美味しかった! ありがとう❤️
しいな偏頭痛
more
あかり♡
3日くらい熱続いて寝込んでたのにインフルは陰性だったんだ😔 かなり疲れてたからかな😔
あや⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤
more
あや🧸
今日もいますよん✌️ ほぼお店が第2の家になってる🤣🤣🤣 ナチュラルハイ😆 予定なし子だから予定くださいな
あや( ¯꒳¯ )ᐝ
昨日もありがとうございました〜! 今日は朝から動いてた〜 とりあえず眠すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ みんな毎日頑張っててえらーい✋