さやか✌️
昨日団体様でありがとうございます! もう帰るよ?って電話したらえ、いきますよて言われたラッキー✌️ なんか喉が乾燥している!!
稀咲 蓮練習からの出勤😣
more
みく🩵🩵🩵
今週の出勤も土曜日までです☝🏻 社長バースデークール一緒にお祝いしよー☝🏻
みく🩵🩵
昨日は最後の最後にお客様きてくれて とっても助かりました🥺🩵 楓花亭までごちそうになっちゃった🥺🩵 ありがとうございました🤤🩵
さやか☝️
more
みく🩵
more
本郷 なみ🖤
昨日夜中ご飯食べたから顔パンパン 習い事用にケースでこったけどそもそものケースの大きさ間違えた 友達に本当に刺激注だねって言われたなんもない人生がつまらないて思うタイプ🙋♀️ 今日は9時半しゅ!
あや(*pω-)。O゜
more
あや出勤しましたよん
more
なのは③
荷物に名前かいてなくて明日とりあえずいるやつだけ急いで名前書いた(⌒-⌒; )
なのは②
more
あや風強いね
こんばんは〜 今日もいますよん 風が強いから 飛ばさちゃうかも?笑
なのは①
more
しいな昨日は
アニーへお手伝いに行ったけど その時のお客さんが めちゃくちゃ歌がうまい人ばっかりで とっても楽しかった☺️
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
しいなおやすみ
more
しいな風強い
今日めっちゃ 風強かったよね🌪️ 髪の毛ぼっさぼさなった😵💫
稀咲 蓮🐱
黄昏猫 春ももうあっという間におわるんだろうに 花粉辛いけど 桜も今週までだろうなぁ
稀咲 蓮今日のれんたろ飯
今日は洗車して🚗 洗濯して寝具もひっぺかえして洗濯してご飯作って仕事前に練習🥊いって仕事😢 今日は台湾焼きそば🌶️ うめえ爆美味い 何でこんな自分のご飯美味しいのか
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 昨日はチェックしたけど、さらに残ってくれた😭🤍 しかも、オリシャン2本目🥶⭐️🥶⭐️ やばすぎるう🥺 楽しかったなあ~と、余韻に浸ってますわ 今日は予定出勤です! よっぽど休みと思っていますm(_ _)m では!
本郷 なみ❣️
more
りえ⭐️
おはようございます‼️ 昨日はありがとうございます♡♡ 横井さんの誕生日の開会式~🍾 モスもあってずっと食べてた🍔🍟 予定より長く居てくれてありがたかった~😭🤍 楽しい4月のスタートになりました‼️ では!
本郷 なみ🧡
2卓ありがとうございました〜っ🥺🌼 先月やばかったから月初の売上が嬉しい😴 最後はみんなでふうかていも行けてよき
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
みく🩵🩵
more
りん3
more