じゅり👠
こんばんは 今日自分家で🦀やるのめんどくさくなって 用事終わってから実家に🦀持ってってみんなで食べてたんだけど携帯を自分家に忘れてゆっくりしてから帰ろうって思って家着いた時間がギリギリ過ぎた🤣 急いで出たせいで掃除したはずなのにまた散らかり状態😇 帰ったら荷物片付けなきゃ😇 🤟
りん1
こんばんは〜 今日9時半出勤です! 2025年ラスト出勤!! 予定無いです。。。 来客予定ください!!
あやう
more
あやい
more
本郷 なみ🩷
more
さやか🥰
21:15出勤です❣️年内ラスト出勤です🫥といってもまた年明け3日から出勤するんですけろ 12月楽しく過ごさせてもらってほんとに感謝です!来年はダイエット頑張るね笑 戻ってきてよかったです😭😭 予定待ってます❣️❣️
りな3️⃣
more
りな2️⃣
友達からもらったメッセージカードが可愛すぎた笑 書き方もセンスいい😆
りな1️⃣
昨日はありがとうございました😭😭 今日で今年最後の出勤!!! 残り1日頑張ろー🌟🌟🌟
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りえ🧸🧸
こんにちは😊 31のトイストーリーかわいいな🥺🤍 これ食べたい( ˙▿˙ )☝ でも、最近お腹痛いから冷えたものやばそうだな笑 ほんと年々胃が弱くなってきてる😱 さって!今日で今年の営業ラストですよ❕ 飲み納め‼️ 営業後たのしみがあるからがんばれそーう(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) お願いします🙇♀️ では!
さやか😙
充電しないからまじ3パーとかデフォであるから営業中困ること何回もあるから2026年はケータイの充電をちゃんとする 締め日予定くだぱい🤣🤣🤣🤣🤣
あかり♡
more
あん🎀
more
あん🎀
きのうは場内ありがとうございました🎶 コカボムまで🥺🥺🥺 ごちそうさまでした✨✨✨
さやか🙂
一卓ありがとうございました😍 いつもありがとうの方🩶 わたしにうざーいって言いながらなんかおろす?っておろしてもらった笑笑気遣ってもらってすいません🥺 ほんといつも優しくしてくれてありがとう!😂😂 2日ぐらい胃がキリキリしてる😇ほんと余計なお世話言う奴も自分は良くて人はダメみたいな奴もストレス🤣🤣🤣🤣あと1日行ったら休み頑張るぞー! 正月の目標:肝臓休める(切実に)
あやあ
more
りえ🧸
おはようございます(*^o^*) 昨日は本指様と場内とありがとうございます🙇♀️ 本指様はなみちゃんとアイバンのだーいすきなお客様♡♡♡ 前からなみちゃんにいい報告あるよ!って聞いててまっじで分からんかったんだけど、すごいいい報告聞かせてもらった🥺🤍 来年がたのしみになりました!!!! 恒例テキーラ飲んだんだけどテキーラしんどくなってきたかもしれん。笑 って事で2回戦はクライナー‼️ 一時期甘くて無理だったけど、飲みやすいのねっ🥺🤍 ほーーーーーーんとに楽しい会でしたわ🥺❤️🔥 ありがとうすぎーーーーー! では!
稀咲 蓮私の先輩キャバ嬢辞めても一生二日酔いしてるけど無事かな
more
稀咲 蓮a.k.a ボナペティ
more
あかり♡
昨日はありがとうございました‼️ 12時に退勤させていただいて 帰って爆速パッキングして 今朝しっかり寝坊した 🙃
本郷 なみ💛
2卓ありがとうでしたっ🌼 楽しい年末だけど、早くお休みに入りたいです(笑) なんかゆっくりしたいな〜♨️ りえちゃんのお姉様がヘパ買ってくれた🥹💖優しい!ありがとうございます!
本郷 なみ🧡
more
ちゃんのあ29
more
りん3
まだまだお店居ます! 今年ももう終わっちゃうので飲みに来てください🙌
りん2
more
さやか🥺
more
さやか🙂
more