りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは‼️ パッタイとカオマンガイとトムヤムクン♡♡ トムヤムクン大優勝すぎ🏆 辛さもパクチーの感じも美味すぎた 大好物でしかないカオマンガイも♡♡ パクチーがもっと欲しくなったwww パッタイはあっさりで食べやすかったの♡♡ もっと色んなものたべたい気持ちとは裏腹にほんとに満腹すぎた(`^´)ノ 幸せ日曜日( ´˘` ) また明日からお願いします(>人<;) では!
しいなおやすみ
more
しいな昨日は
more
しいなsup
more
あすかお腹痛い🥺
最近お腹の調子悪すぎてヤバい😱 便秘のことが少なくっていつも快便やのにここ1ヶ月ぐらい下痢ピーなんやけど😭 多分2年連続あった大腸炎なんやろうなって思って放置してる😂2年続きってまじ笑えるくない!?w 今年も受診したらそう言われるやろうから3年連続の更新になりそうꉂ🤣𐤔𐤔 なんか胃腸炎とか大腸炎とか1回なって癖づいたらなりやすいらしいから毎年4月になる度に怯えてる😫😫 みんな体調には気を付けてね💦特に肉系はちゃんと炒めんと大変な事になるからね‼️ じゃないとあすかみたいに腹壊すから‼️下痢が3日続いたらぜっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!たい!!!!!!!!!!!病院に受診してね‼️これまじやから‼️みんななりうる可能性が大やから‼️笑い事ちゃうからな‼️
あん🎀
2日ぶりなのにすごい久しぶりな感じ‼️ もう日曜日はやい😔😔😔 日曜日だからひまかなあ〜〜(´・_・`)
あん🎀
more
あすか今日も出勤💕
今日も出勤します💕 あすかは明日(月)お休み𝐃𝐚𝐲です‼️ ⚠️あすか居ないので気をつけてください‼️ 休みやからこそ今日は張り切っていけるメンタルを持ち合わせてるぜ👍🏻✨︎´- 今日はどんな人達に会えるやろ🤔💭💭おもろい人やったらええなぁ😊💖 案外日曜日って忙しくなるから早く帰れるんか最後までいるんかどうなるかいつも分からんのよね💦 気持ち的に早く帰ってご飯作りたい🤤 てことで!今日21時から出勤してます‼️ お待ちしてます🌟
まゆにちようび
出勤予定だったけど 急遽休み! 熱だし鼻垂れ🤧 ひーーーっさびさに がっつり体調崩した きっつーーー😇 まゆ
まゆ🥭
ふふふ 別にハマりすぎだよー!!!! 毎日飲みたい🥺🫶🏽 マック食べたいし 冷麺食べたいし もーーーーー食欲ね? まゆ
あすかおはよぉ~❣️
おはよう❣️ ついさっきまで寝てた🥱⏰ 昨日帰ってきたん遅かってご飯食べてたら気づいたら4時超えてた( ᐛ ) なんか寝付けんかって寝るの遅くなったせいか今起きてまじ寝すぎか知らんけど体だるい😑🌀 疲れが取れてへんのかな…🤔💭 結構寝すぎると体しんどいとか言うやん?多分それな気がするけど🤔💭💭 今日出勤したら明日お休み𝐃𝐚𝐲やから頑張る‼️ でもいい加減痩せたいから明日からジム通おうかなって予定立ててるけど起きれるか心配😅 誰か起こしてぇ😭
まゆもーーにん
車に乗ってる時間長すぎて まーーーた腰痛い😩🌀 寝ても寝ても 起きたら体が爆重 誰かわたしのこと呪ってる? マッサージ行きたい まゆ
さやか🙂
日曜お休みです🥹来客あっても多分体力的に行けないので行きません😇休肝日🖐️休みは休み!! 作り置きもしたい🥺
本郷 なみ🩷
今日はお客様の会社のマグロ解体ショーに招待してもらった🐟✨ 👧はお寿司に握り体験やらせてもらって沢山遊ばせてもらったよ!! 貴重な体験すぎるありがとうございます! 従業員さんも優しい人達ばかりでもうすっかりラフにお話できるくらいで温かい職場だな〜と😳 いつも仲良くしてくれる女性従業員さんお二人がいつも1番顔が好き!って言ってくれて同性ウケ嬉しい☺️ お寿司おいしかった🍣 ご馳走様でした✨ てなわけで出勤日曜珍しくいてますんで
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 気になってたタイフェス🇹🇭 ちょっと暑すぎるし人多そうだなと思って気が引けたけどどーーーーーーしても食べたいと思って参戦🤤 最高すぎる 暑すぎて鬼バテたけど(笑) タイ料理だいすきすぎ♡ 昼から飲んでて最高🍻 体力が削がれすぎて帰ったら一旦昼寝したい。(笑) 5月でこの暑さで夏耐えれるんかな。。。 おやすみ!!!! では!
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りえ⭐️
おはよーうございます☀️ 昨日ラストまで働いたけど 全然酔ってなかったの久しぶりかも(笑) 家帰ってぽこあしてた🥺 いい時間になったし寝よ寝よ〜と思って寝たんだけどちゃんと早起き出来てサチ🤍 あんまり飲んでないと目覚めいいwwwww 朝晴れてるとすごい早起きできるようになった気がする〜!! 歳のせいなのか??? さっ、早起き出来たしなにしよっかなあ( ˙ᒡ̱˙ ®) では!
本郷 なみ💛
のあたまとサシ😇🩵 一気に話したいこと話せた感☺️(笑)何気初サシかも(笑) 2人で夜中に白米食べててしぬわかってますダイエットします、、、🥱 人のあだ名がどっちかという世界一どうでもいい話した思い出しただけで笑えてくる🤣 平和だな🕊️✨ 今にも潰れそうな若い子が七味持ちながらコンビニの場所きいてきて教えたら全然いかんくて行かんのかーいてなった(笑) 面白い人ばっか
さやか😈
前も言ったけどヒールでコンクリート走ったら転んで左側テープだらけで どこの席ついてもお客様びっくりして聞いてくるから逆にネタになるから助かったかも😇笑笑 剥がす時がいっちゃん痛い
さやか😌
この1週間たくさん働かせてもらって感謝! 時間作ってくれてお金使ってくれてほんとにありがとうございます😭 当たり前じゃないことだからほんとに嬉しい! 毎日早く帰れなかったさすがに体が限界かも😌 やっぱ20前半の体力と今の体力違いすぎるぜよく朝まで飲んで昼しごといってたなと 笑笑
本郷 なみ💚
今日もありがとうございました〜! こないだきてくれた時休みでなみにまた3か月後くるって言っといてと伝言もらってたからまさかこんな早く会えて嬉しい〜🥰 シラフで見てもやはりザイル顔ですわ🥺✨(笑)そして優しい!!! ご馳走様でした😋 なんかお店忙しくてびっくりした!! 気温もいいしみんな飲みたいよねー!珍しく明日も出勤です。 ではおやすみ😴
さやか😇
more
ちゃんのあ16
more
ちゃんのあ16
more
ちゃんのあ16
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは\(^▽^)/! 出勤でーす‼️ ちょっと外でただけで暑かったわ🥵🥵 明日31度ってなってるけど💦 暑そうすぎる🥺 そして、書くことないな(笑) 明日早起きできたらモーニングいこかな🍞☀️*゚ 大体日曜日、用事がないと早起きできないんよね(笑) 来週の日曜日は楽しみあるからなんとか起きれそうだけど‼️ 私よく携帯落としちゃうんだけどほんと何回フィルムかえればいいの(笑) 大体おなじところ割れるな(笑) 今回の割れ方はさすがに気になるから早くかえたい(笑) では!
あやあ
more
あやあ
more