あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
きさき3
more
きさき2
more
きさき1
冷麺好きになってこの前行った焼肉屋でも 冷麺食べたら 全然違う味だし麺も違うしびっくりした笑 焼肉屋によって 冷麺当たり外れあるの難しい
あすか今から出勤❣️
今から出勤です‼️ 最近店行く時まじで汗かくw お店の中入っても暑いから慣れるまで汗かく💦ティッシュ顔につけたら引っ付く😂 でも店内はエアコン効いてるからどんどん寒くなってくるから大丈夫🙆♀️みんながお店くる頃にはだいぶ涼しくなってます てことで飲み民(あすか)は待ってます🥰
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
まゆどようび
今日も休み!! 明日はいるよ〜 前髪切って メイクする時に 必要だから買ってきた かーーーわいい このやる気のない 無愛想な感じが可愛いよね。笑 まゆ
しいな出勤
more
本郷 なみ🧡
すっしぃ〜🍣2回目のところ!! 美味しいもの食べれてこの1週間で絶対太った🐷サチサチ❣️ 分かるような嘘つく人ってなんなん(笑)(笑)全く関わりたくない😇態度約束守れない行い悪いフルコンボになかなか会うことないから勉強になりますわ! 関わり方ミスった私が悪いけどねさすがに怒れた! ねむい早上がりしたいです!!! 昨日オムわかにゃいて合流してたんだけど、笑っちゃうくらい馴染んでて可愛かったです😌💖💖💖
あすか今日は土曜日やね‼️
今日は土曜日‼️飲み𝐃𝐚𝐲‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 昨日は全然飲む機会がなかったから今日はいっぱい飲もう‼️あすかだけじゃなく皆も楽しんで飲も‼️🍻 土曜やのにうちはガッツリ昼寝して洗濯しかしてねぇ😂 やっぱ金曜、土曜はなんも動く気せんなぁ🤔逆に昼職の人は週末が来るって考えるとやる気起きるんかな……🤔 あすかには精神的にまだまだ昼職は程遠い💦 頑張って看護学校行けるように働くぜ👍🏻✨︎´- 何かに目標の人って輝いて見えるやん?あすかもいつか誰かの憧れとかに慣れたら嬉しいなぁ😊 てことで!お店でお待ちしてます🥰️
まゆ
ネイル変えないとなあ。 伸びてきて放置すると ほんっっとに 爪が痛くなる ネイルって なーんでこんなに時間掛かるの? オフして長さ出して 色塗ってパーツつけて 仕上げたら わあびっくり 4時間。 ながいって!!! いつもアニメやら 映画やら観ながらやるから 7時間とかしてる。笑 やる事終わらせるぞーーー、、、、 おーーー、、、、 まゆ
あすかおはよう❣️
おはよう❣️ 最近起きて思うんが昼間めっちゃ暑ない⁉️ タバコ吸う時がんがん日光浴びてばり暑いんやけど😂 まじ日焼けするからやめて欲しい🥲 部屋戻った時頭に手当てたらばり暑いしまじ焼き焦げるってほぼヴァンパイア民からしたら塵と化しますこれがち、まじやばい でも適度に日光浴びなあかんとか言うやん?日光でしか取れんセロトニンがどーたらこーたらみたいな🤣 しゃーなしタバコ吸う時だけ浴びてます⚠️1日外にいると塵になりますあすかちゃん死にます🫠 あすかを連れ出す時は気をつけてください🫠
りえ⭐️⭐️
こんにちは!! 昨日はちょいと困ってたらさやかちゃんがまえだや誘ってくれた😭🤍 店内で食べるの久しぶりすぎた! なによりお腹空きすぎてたからまじでありがたかった〜!! 二日連続でさやかちゃんに救われた〜🥺 ありがとう‼️ 私のお席じゃないからこそ思っちゃったけど本指の子のヘルプの付き方や本指の子がいるお席でのお連れさんに着くときの接客の仕方、どフリーとは違うよなあと🥺 ここ数日、目が点になってまったw そして、ヒヤヒヤしてソワソワしちゃった(^q^*≡*^p^) 私は私で、改めてそうはならんようにって再意識にはなりましたわ、、、💦(笑) そんなこんなで週ラス〜‼️‼️‼️ 楽しく穏やかにのみまっしょ〜!! では!
まゆイナイ。
実は今日も休み やる事先に 終わらせるぞー! えいえいおー!! 最後の晩餐ってことで 韓国フェアの どーーーーしても 行きたかったから ドカ食いした🇰🇷 別に食べすぎ!!! まゆ
本郷 なみ💛
昨日もありがとうございました〜! 今日予定ないなて思ってたら会いに来てくれた〜😚❣️なんで冷たくするの🥹!ってヒスってたら現れてうれしい(笑)(笑) ご馳走様でした😋 前期目標ギリギリいかずだったけど、毎日のようにお客様きてくれて私ハッピーでした✌️ まだ今月半分あるのかとなってますが是非会いに来て頂けると嬉しいです。 では本日も出勤🙋♀️
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日は場内ありがとうございます🙇♀️ 楽しかった(^-^)V また会えるといいなあ🥺 間の時間、眠たくなってきたなあ〜と思ったら遅がけ賑やかに💐🤍 忙しくなるとやっぱり眠気って飛んでくものですな‼️ 楽しかった〜(´^p^`) では!
本郷 なみ🤍
あおいが私が色選んだドレス着ててやっぱ似合ってる!可愛い!!🥹💖 年離れてても仲良くしてくれる子すきです!なみちゃんヘアーお揃い🥰 友達との話ね、なんか男ウケと女ウケって違うな〜とつくづく😮💨絶妙な感じがうけるんかなぞ🍠(笑)(笑) まあそこに好かれても嬉しかないから寝るわ ほんまやで知らんけど、
さやか👋
more
さやか🖐️
more
さやか😠
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 毎日暑すぎて暑いってだけでバテる😲 夏バテ来てくれんかな。(笑) 昼の仕事、今年はこういう事しないからね!って言ってくれてたのがあったのに最近また?結局???😵💫😵💫😵💫 ってなること地味〜に増えてきて萎える 任せられるからってありがたい気持ちもあるけどうーーーーーーーん😟って気持ちが混ざる(笑) 私が向上心もてばいいのか?(笑) と思うけど、だったら働き方変えてからにしてほしい。(笑) どっと疲れた😵💫 酒飲みたい。(笑) 今週末に、これやろ!って思ってたことがあったんだけどなんだったけな〜🥵🥵🥵 では!
まゆきんようび
連れて帰って〜 の目をしてたから 連れて帰ってきたら 出てきたのは この子でしたとさ🐷 可愛いじゃーーん🥺 今日は休み!! まゆ
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
なのはとご飯行って ケバブ行きたい言われたけど 強制焼肉 笑笑
あん🎀
今日はだーいすきなおともだちの誕生日🥹💞💞 お祝いしてくるよ〜〜^_-♡