あん🎀
今日はだーいすきなおともだちの誕生日🥹💞💞 お祝いしてくるよ〜〜^_-♡
ちゃんのあ15
明日はでかいゴミすてにいく!!! じゅーたんも新しいの買えたからはっぴー! 昔のやつ早く捨てたい😇
ちゃんのあ15
more
あおい3
3日ぶりの出勤🥱 月曜日にまた久々に記憶飛ばしてから 飲んでなかったから飲みメンすごい😇
あかり♡
more
あすか出勤💕
今日も今日とて出勤です‼️‼️ 今日はみんな華金やで❣️皆飲む日やで🍻 みんなとワイワイ楽しみながら飲みたいのでお店に来てくれたら嬉しい😊 今日も21時から居ますのでお待ちしております🥰️
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
稀咲 蓮会場日時変更
金城ふ頭アリーナの天井の断熱材落下復旧にあたり6/21金城ふ頭アリーナから6/20livesに変更になりました かなしい。 10回記念で大きい会場で豪華なメンバーで行われるはずが悲しいです。 とても悲しいです本当に 土曜日になったことにより来れる方も減るのでは でも見にきて欲しいですお願いします。かつので。
稀咲 蓮おはよう🥺
more
本郷 なみ🩷
書くことなーいネタ切れ 難しい話も通じて言葉選びも上手だねって言われて嬉しかったな〜キャバ嬢が外見褒められるのは当たり前だけど、本質見てもらうのが1番嬉しい 毎日ニュース見ててよかったー!!!(そこ)でも実家出る前にある程度のことちゃんと教えてもらえたなって考えると親に感謝ですね さあ勉強して出勤ダ
しいな個人年金
娘にもやらせないとなぁ🧐 今は2年前に成人式の予約らしいし お金がいくらあっても足りないわ😵💫
まゆあれれ。
誕プレを買いに行ったんだけど 無駄遣いってしたくなるよね〜 ぶぅ🐷 なにが出るかな〜の ワクワク感がたまらん 辞められないぜえ!! まゆ
しいな出勤
more
しいなやばい
more
あん🎀
安定まえだやの^_^ いったら絶対頼んじゃう明太やきそば🥹🥹 昼職乗り切った‼️ねむかった〜〜🥱🥱 金曜だけどおやすみですっ🙋♀️
あすか眠たい😪
潰れたからトイレとお友達になったり昼まで胃が何も受け付けんかってまじしんどかった....😢💦 漸く昼にゼリーとうどん食べれるようになってつい1時間前ぐらい前からタバコ吸えるようになってうれぴ💕 ただ、酒飲んだからなんか飲んだ時根付悪かったり寝て起きての繰り返しが多かったから今回もまじ酷かった😭 今日全然寝れて無さすぎて眠い😴 寝たいけど今日も出勤やから終わって速攻帰って寝てやるぅ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
あすか昨日は久しぶりに酔った🥃
昨日短時間で吉四六ロックで飲んだら久しぶりに店終わり死んでました😂 何杯飲んだかもあんまり覚えてないぐらい飲んで最後まで持ちこたえたなって自分でも思う🤣 送迎車から降りて家に帰るまでにめっちゃ時間かかった🤣 今日はちゃんとご飯食べてから出勤して潰れないように頑張る💪('ω'💪)
ちゃんのあ15
パンの中で1番ってぐらい好きな ちくわパン‼️‼️‼️ 見かけると絶対買ってしまう
本郷 なみ🧡
仕事もプラベも心が豊かだ〜っ😌💖 無駄だと思うことに見切りをつける速さはピカイチだと思う 焼き鳥つーくろ! ねむねむ 今日は飲めそうです🥰花粉か黄砂で鼻詰まりだけどね
りえ⭐️⭐️
こんにちは! もっと筋肉痛来てるかと思ったけどまだきてないな(笑) 明日とかにガッツリこられても辛いなあ😭(笑) それより服あったところも日焼けした気がする(笑) なんでか背中がヒリヒリしますわ🔥 さって、金曜日〜!! 予定くださいすぎる。。。 最近飲みたい欲強めかも!(笑) 潰れたくはないからほどよくのみたーーーい! では!、
あやあ
more
あやあ
more
まゆう!ま!
ごんちゃ🥺 マンゴーはどうしても飲みたくて🥭 ナタデココとの相性 抜群すぎてびびる🥥 おいしすぎるやろがーーい!!! カロリー消費するべく 40分くらい ウォーキングとランニングした 全然痩せないのなんで〜??? まゆ
あん🎀
きのうはまさかまさかの指名で ありがとうございました🫶 きさきちゃんとも会えてみんなでごはんいけた💞💞 きさきちゃんとの予定リスケになってたから ごはんいけてうれしかった〜〜😆🎶 きさきちゃんありがとう🥰🥰 ごちそうさまでした🌟🌟🌟
あおい2
いつも行ってる知多の麻辣湯行ったら いつもありがとうございますって ジュースサービスしてくれた🥹🥹🩷 たまに5円とか安くしてくれて(∩´∀`)∩ワーイて なってるけど特大サービスすぎて一生通います🙂↕️
あおい1
ストレスヤバすぎるから体動かすために 久々にジム行ってきた🤣 筋肉痛だなあこれ
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日スーパーラッキー本指ありがとうございます🙇♀️ 暇だなあ🥱と思ってたから超助かりました‼️ 久しぶりにクランも行けて楽しかった〜🎶 さやかちゃんもとってもありがとうだよー🥲🤍 楽しかった楽しかった‼️ また起きたら1回5:30位でびびった なんで起きちゃうんだろ(笑) 嫌な夢でも見てたんか?😵💫😵💫 さ、仕事してこよ〜〜 では!
あかり♡
more