あかり♡
more
あかり♡
more
本郷 なみ💛
2卓ありがとうです🌼 1週間前に出会ってその日に約束して実現!! 同伴で楽ご馳走になった✨美味しすぎてずっと幸せ〜ていってた!! 喋りまくりで濃い時間だった 次も楽しみだね😌ありがとう💖 ではおやすみ🌙✨
さやか😠
more
りん3
more
さやか🤯
more
さやか😶🌫️
more
りん2
いつもブログ何書こうか考えるけど書けること無さすぎていつも困ってる最近の悩み🤧🤧
りん1
more
みく🩵🩵🩵
more
みく🩵🩵
きのうはラッキー本指ありがとうでした😚🩵 ちょっと酔っ払った楽しかった🫶🏻 ごちそうさまでした🤤
みく🩵
more
ちゃんのあ14
明日は何しよーかなー🤍🤍🤍🤍 休みの日に何するか考えるのが 1番楽しみ!!!!!! はぴはぴるんるん
あすか写真祭り📷💖
出勤してからみんなと写真祭りしてる📸✨️🌅 6月に周年で写真が必要で撮りまくってるんやけど皆どれが一番盛れてるかって話で盛り上がってる🤣 これを機に色んなキャストさんとお話できてうれぴ💕 写真は載せないけど会った時に見せます‼️限定でね💕︎ 気になる方は見に来てください😊
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 ゴルフごみのようだったw イメトレは良かったんだけどな🧠(笑) 写真は横井さん(笑) これめっちゃナイスショットだった👏 前半爆死で後半も最初と最後死んだw 後半の途中で調子あがってきたけどおそすぎてwww 朝から飲んでやればいい感じに力抜けてよかったかも知れん😇 それにしてもあつすぎてくったくただった🤯🤯🤯🤯 暇だと寝ちゃいそうな気がするので賑やかになったらいいのになあ🥺🥺 それか早く帰りたい(笑) では!
ちゃんのあ14
特大ストレスでまじ昼間仕事行くのヤダ😇 狭く小さな心しかないから心配 おおらかさはお腹に忘れてきたよー🫥🫥 今からとりに帰りたいわ😆😆😆😆
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
あすか今日も出勤💕
みんなお疲れ様です‼️ 夕方雨降ってたけど夜は降ってなくて嬉しい😊 今日も出勤してます‼️今日誰とどんな話ができるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c) そういや前色んな人に言われたんやけど関西弁ってそんな受けいいん? あすか自身は関西生まれの育ちやから関西弁がくっそ汚いし口悪いからいい印象とかないけど関西弁羨ましがる人とか受けて貰える人が多くてうちは嬉しいからいいんやけど😍 関西弁が聞きたくなったりもちろんノリもいいんでお店に来てくれたら何時でも任せてください👍🏻✨︎´- お待ちしております💕
まゆもくようび
出勤だよー💫 9:15! お腹すいた😮💨 夕方寝落ちして寝てたのに まだ眠たいぞ🥱 明日はやすみー!! 5月末から6月半ばにかけて やる事多くて バタバタやあ まゆ
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
ちゃんのあ14
おやすみでふー!!!! 絶対はやねー!!!!! ねむたいー!!!!
あすか今日も鼻水ズルズル𝗗𝗮𝘆
なんでか家におる時は鼻ずるずるのくせに出勤したら治るんは何故🤷♂️ 乾燥のせいか涙も滲み出るから化粧崩れるしやめてもろて😭 今日も出勤します‼️ 出勤ブログも後で更新します💕
まゆやっぱり
ほーーーーらねっ やっぱり茶色の食べ物は 基本全部美味しい。 大ヘビー😇😇😇 そういえば6月に もっちゅりん 再販するんだってね🥺 ドーナツで整理券も 個数制限も バグ🍩💥 前回オープンで買いに行ったら まさかの整理券配られてたから 諦めて帰ったけど 次は買えるといいな〜 まゆ