しいなトマト缶
前回トマト缶で ハヤシライス作ったら 好評だったから 今日もトマト缶ハヤシライス🥫
しいなおやすみ
more
しいなお腹の
more
本郷 なみ🤍
定休日でいけなかったとこやっとリベンジ🔥まさかチリソースに豆が入ってて予想外だ🫘 仕事中昼職の18歳の子と沢山お話ししてた!10個以上下の子と恋バナする世界線すごもちろん私は聞く専です😇 私を裏切る奴は全員ゴミだと思えばいいやん会っちゃダメだよ!って言ったら強者です元気出ました!って握手された(笑)可愛い(笑)元気になれてよかった💖 いいな18歳楽しんでほしいな 来週のおやすみも早くきてほしー!! 来週予定では日曜日➕2連休✌︎('ω')✌︎まじ働く気あんのか(笑)仕事いったら真面目にやるけどできたら日数は行きたくない(笑) とにかく本日出勤です✨
あすか大雨☔️
おはようございます‼️ 外でタバコ吸いたかったのにめっちゃ殴り雨の豪雨すきでびっくりした😳 風も強いし雨の中これは傘しても意味なさそうꉂ🤣𐤔𐤔 雷もなっててなる度Σ( ˙꒳˙ ;)ビクってなるからまじやべて欲しい🥺寿命縮まるって💦
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 今日は朝からゴルフ🏌️♀️ 予約でなんなら今寝起きだからどうなってるか全くわからん🤷♂️(笑) 昨日早く帰れたし早く寝れたのもあって5:45に最初目覚めちゃった🥺(笑) さすがにもう一度目を閉じた(笑) 寝れる時に寝れる分寝とかんと後から支障出てきちゃう🤣(笑) お天気微妙じゃない?って言われてたけど、どーなんだろーーー! お天気いいまんまだと嬉しいよね〜‼️ では!
まゆ🍫
チョコレートが 好きすぎる。 たまらん。 たまらーーーーん!!! ご褒美に GODIVAとか リンツとか キャドバリー ( 1番大好き ) のチョコ買って 食べるのがほんっっとに至福 何かとハマりがち 毎日ハッピーで素敵 まゆ
稀咲 蓮💫
more
稀咲 蓮これからの私のご飯です
more
稀咲 蓮ソルロンタンたべたい
ソルロンタンってなかなかないよね 韓国料理屋いってもなかなかなくて前成瀬とたべたソルロンタンうまくてはまってる ソルロンタンソルロンタン ソルロンタンたべに韓国に行きたい ソルロンタンソルロンタン
稀咲 蓮🦵
高校の卒業式に制服のブレザーが見つからないという謎夢見た しかもギリギリで車で行った 謎夢
本郷 なみ🩵
おはようございます☀ 絵柄後ろだけどマリオのドリンクホルダー🥤🌟✨ チャーム付きでヨッシー売り切れでルイージにした😭 来場者特典でバンドみたいなの貰ったからそれもちゃんとつけて映画楽しんだ🎶 昔ママがファミコン懐かしいって中古屋で買ってきてマリオやってたんだけどまたやりたくなった! Switchでトモコレ今やりたい 私のスイッチリモコン終わってるからどうにかしなきゃ😇 お仕事がんばってくるヨ❣️
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 未だに暇だと待機でやってたブロックブラスト‼️(笑) 昨日神ってた🤣🤍 なんなら昨日に関してはこれやってて終わったまである(´^p^`) 最後帰りの送迎で置きたかったところと揺れで手が離れたところが違くておわったの悔しい(;`皿´)(笑) もうこれ以上出なさそうだから燃え尽き症候群🥺(笑) 昨日暇だったなwww では!
稀咲 蓮やられたことは返します♡
more
本郷 なみ💚
お休みになったので、元の予定通り久しぶりに映画🎬 SAKAMOTO DAYSかマリオか迷ってじゃんけんで選ばれたのはマリオ!!!世界観がすっごくてずっと見入ってた🌍✨ ユニバいきたーい!て心で叫んだ(笑) 平日だったからだーれもいなくて貸切で最高だったよ💖 SAKAMOTO DAYSはアニメ見終わってからにしよっと! お休み満喫した🫶また明日から頑張ろう〜おやすみ🌙✨
ちゃんのあ13
more
さやか👍
more
さやか👋
more
さやか😅
口内炎が痛過ぎ チョコラBBとトラフル錠とビタミンのやつ飲んできた 笑笑
ちゃんのあ13
昼間の仕事って考えると 大ストレス😅😅😅😅笑 ずーっと私が教えられてたい 可愛がられていたい 人に教えたくない
ちゃんのあ13
more
みく🩵🩵🩵
今日の夕方めっちゃ綺麗に虹でてた🌈 二重だった🌈 久しぶりにこんなん見たかも😌
みく🩵🩵
なんか気づいたら3連休してた🥱 こないだナイター初めて行ってきた⛳️ ボール消えるしティー消えるし大変だった🫠 楽しかったでも😚🩵
みく🩵
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは\(^▽^)/! いまーーーーーす!! 暑い暑い暑い 今日暑かったね〜 まあまあ外いたからちょっと皮膚が痛いような😣 まっじで日焼けしたくないけど今年はめっちゃ暑くなるらしいね🥵🥵🥵 明日は久しぶりのゴルフ🏌️♀️ これまた日焼けしそうだな(笑) 毎年結局このくらいの時期に焼け始めて諦めるっていうコースから抜け出せない。(笑) 白く居たい。(笑) では!
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
あすか今日も出勤💕
お疲れ様です‼️ 本日21時から出勤してます😊 みんなと飲めることをお待ちしております🥰️ そういや昨日のダーツでいつも通り右肘と右足が負傷中です😂 ダーツ投げるとこうなるから大変なんよねぇ💦 それでも楽しいからしゃーない!ꉂ🤣𐤔𐤔 誰かダーツする人と出会わんかな🤔💭💭それやったらめっちゃ嬉しいねんけど(*´罒`*)
しいな昨日
もみほぐし行ったけど 全然首痛いの治んないなぁ🫠 やっぱり最近鍼 行ってないからかなぁ😵💫