しいな昨日
もみほぐし行ったけど 全然首痛いの治んないなぁ🫠 やっぱり最近鍼 行ってないからかなぁ😵💫
しいなゲリラ
雨降るとかいうし 雨雲レーダーも雨ってなってたから 子供を駅まで迎えに行ってあげたのに 結局雨降らんのかーい!
しいな出勤
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
まゆすいようび
休み!!! 虹なんて久々見たな〜 めっちゃ色濃くない?🌈 明日こそ 出勤! まゆ
稀咲 蓮逃げようとしてる飲み仲間を捕まえる写真
more
稀咲 蓮からのしごと♡
がんばるよ♡ ジムのキッズトレーナーもたのまれたのでぼちぼちそちらもやりつつ自分を仕上げよう♡
稀咲 蓮🌈
今日18時過ぎごろからまだ今も少し出てるけどながめに二重の虹が架かってた‼️めちゃくちゃ好きなんだよね虹 姪っ子が虹花でニカなんだけど私も子供に虹架つけたかったんだよね!笑 にじかなのかにかなのかにいかなのかわからんが。 なんでにじってこんなにテンションあがるんだろ! さて今日も練習からのさうな!
まゆ🍣
え? いつぶり?? ってくらい 久々にかっぱ寿司行った。笑 ちなみにめちゃくちゃ 二日酔いで 頭ガンガンの私に カニの味噌汁は アウトでした、、🦀 海感じたね〜😇🌀 なんでスシロー開いてないんだ🥹 サーモンバジルモッツァレラが いーーーーちばんすき コスパのいい女🙂↕️🙂↕️🙂↕️ まゆ
りえ⭐️⭐️
こんにちは😊 昨日はウェイの金井くんのお誕生日おめでとうしてきた🎂 楽しかった‼️ ケーキ美味しかったなあ‼️ レモンケーキさっぱりだった🍋 あれまた食べたいなあ😍 ほんとずっとおもろかった🤣 何回も腹筋痛くなるくらい笑ってたww さっ、今日結局出勤にしたのでいまーーーーす‼️ 蓄積と寝不足とで飲めるキャパが少なめな気がするけど飲みたいな🍻 と思いつつ、明日朝早いので暇そうだったらはや上がりしたーーーい😋 では!
本郷 なみ🩷
今日暑過ぎん?汗だく🥵海行ったらいい天気すぎて最高 わあ可愛い!って思ってやったら300円で取れたやった〜✌️💖 キーケースかなて思ったけど多分違うっぽい(笑)AirPodsケースだったかな(笑)キーケースとして使お 黒ほしいって言われたからやってみたらこちらも300円でとれちゃった私天才🥇✨ ギャルくてかわち!!! 行きたいお店も行けたから明日載せよっと
まゆごいごいすー!!
遂に! ランニングシューズ ゲット👟 厚底の重い靴か ヒールしか履かないから 軽すぎて 歩きやすすぎて びーーーっくり 人生で初めて ランニングシューズ買った🥹 今日も歩くど〜 走るど〜 まゆ
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日はありがとうございます🙇♀️ 久しぶりに会えた可愛い子が相変わらずおもろすぎてほんとたくさん笑った🤣🤣🤣 再びたいきくんのお祝いしたよーん!!! おめでとう‼️ 普通にいい感じにホロホロしてましたわ( •̥-•̥ )♡ いい日でしたー!!! では!
本郷 なみ🧡
2回BJに行くと言う謎をおかした!スムージーうまいあとから飲もうなんて思ったら店に置いてきた😣 久しぶりに寝落ちした☺️用事あるから起きれてセーフよかった! 最近アカウント仕事もプラベも消したい欲があって一応やってるけど、結構苦手でリア垢なんてほぼあげてない(笑)見なくていいこともある! さあ準備しよ❣️
あすかダーツ🎯=͟͟͞͞ 🤏🏻
今からぼっちでダーツしてきます🎯 ぼっちですけどね!!! みんな今笑ったやろ!ぼっちでダーツするぐらい好きやねん‼️‼️ て事で朝帰りになります( ᐛ ) どれぐらい投げれるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c) いってきまーす!!
あすかなし‼️
みんなお疲れ様‼️ 今回出勤中くしゃみを1回もしんかった‼️ 家におったと時めっちゃ鼻ずるずるでくしゃみばかしてたのになんでやねーんってなったわꉂ🤣𐤔𐤔 まぁ人に移さんっていう意味では良きかな…🤔💭
本郷 なみ🩷
2卓ありがとうございます😭 両卓楽しくてあっという間だった!!! いつもありがとうございます❣️大助かりです✨ 鼻詰まりやばい花粉飛んどるらしいよ
りん3
more
りん2
more
りん1
more
あん🎀
クレープメンタルすぎて、、🥹 生クリームおいしすぎた つぎはクリーム増量しよ(,,•﹏•,,)
さやか😇
more
さやか🙋♀️
more
ちゃんのあ12
ほんっとうに人に教えるのが苦手すぎて 大ストレスすぎ😇 言語化するのが苦手だから 昔本をたくさん読んどけばよかったと 少し後悔
ちゃんのあ12
しゅっきん! あついようなさむいような。 明日でこたつとはおさらば!
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 足つぼと揉みほぐし久しぶりに行けた‼️ 整体系の方にするかなやんだけど一旦揉みほぐしてもらった🦵 足つぼってなんであんなに気持ちいいんだろ 足めちゃ軽くなるわ〜飛べる🐥⸒⸒(笑) 割とゴリゴリ系で肩首やって欲しいって言ったら硬かったのか始め親指で頑張ってくれてたけど肘でゴリゴリ押してくれてwww 痛気持ちいいんだけどちょこちょこ首締められてるみたいになってうつ伏せになりながら苦しんでた🥺(笑) でも、めっちゃいいお姉さんだったわ🫣🤍 ゴリゴリ系は久しぶりだったからちょっと揉み返しがこんかだけドキドキ けど、まだ行きたいわ🥺 てなわけで、のもーーー🥃 では!
あん🎀
いつぶり??ってくらいの火曜出勤🫠 まってますよん😌✨️✨️
あすか今から出勤❣️
お疲れ様です‼️ 21時から出勤してます😊 平日に飲みに来る人が結構多いので今日も色んな人と話せることを願って待ってます🥰️ ただ、今日のあすかは花粉でくしゃみが止まらないので話してる最中に何回くしゃみしたか自分で数える予定😂 普段我慢してるけど今日は絶対無理😖やから逆に数えて楽しむことにする🌟 お店でお待ちしてます🥰️