あすか今から出勤❣️
お疲れ様です‼️ 21時から出勤してます😊 平日に飲みに来る人が結構多いので今日も色んな人と話せることを願って待ってます🥰️ ただ、今日のあすかは花粉でくしゃみが止まらないので話してる最中に何回くしゃみしたか自分で数える予定😂 普段我慢してるけど今日は絶対無理😖やから逆に数えて楽しむことにする🌟 お店でお待ちしてます🥰️
なのは③
明日久々電車乗る予定なんだけど寝過ごさないようにしないと、、(⌒-⌒; )
なのは②
more
なのは①
more
まゆかようび
今日はやっすみー!! 最近めちゃくちゃ 出勤してるから やっと休み感。笑 明日は出勤🙂↕️🎶 まゆ
しいなおやすみ
more
しいなあったかー
昼間はあったかくて いい気候になってきたー☺️ sup行きたいなー!
しいな肉じゃが
今日は和食食べたくて 鮭のホイル焼きと 肉じゃがと 大根人参の味噌汁🥕
あん🎀
more
あすか今日はお酒飲めるんかな…?🤔
1個前のブログで書いてた胃もたれでお酒飲みたいのに飲めるか心配🥺 昨日お休みだったので今日から来週の月曜日までお休みはなしでずっと出勤してます‼️ 皆で乾杯しましょ🍻
まゆ🥟
めっっちゃ綺麗に焼けた🥺 パリパリの羽が たまらんのよね〜🥺 並べ方が雑なのは まあいっか まゆ
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
さやか😇
体重が過去3位ぐらいにやばい😭😭😭 体重いから歩いて半身浴して毎日続けよ🥹 お酒敵すぎる
あすか胃もたれ....😵💫
昨日友達と焼肉食べて今胃もたれしてる💦 推しの話とか今度ディズニー行く日程を決めてたりしたらあっという間に2時間経ってて2人でバカ笑ったꉂ🤣𐤔𐤔 やっぱり持つべきものは友達しか勝たん💕 しかもすごいのが最後にアイスキャンディーを貰って食べたんやけど誕生日で当たり棒引いてびっくりした😳 奇跡すぎて逆に怖かった😂 久しぶりに美味しいご飯食べていっぱい話せて満足( ¯﹀¯ ) みんなともご飯食べに行きたいし飲み行きたいから一緒に行こうね💕︎
りえ⭐️⭐️
こんにちは! ちょこちょこやりたいことやれていいOFF〜‼️ 平日の昼間休みだとなんか予定入れちゃうこと多かったから家でまったりなんぞいつぶり🏠 マッサージ予約できたからあとで行ってこよっと🥱 今日も出勤です🦖⸒⸒ よろしくお願いします〜‼️ では!
本郷 なみ💛
ランチ〜 仕事や健康に気を遣って頂くと有り難みを感じる😭 全部のスペック高いんだから早くいい人見つけてほしい🥺!スペック高い人ほど真面目で一途説あるな(笑) そういえばポケパラプロフィール何年振りかに変えてみた(笑)特に変わったところなかったけど🤤 出勤です!絶対絶対早上がり希望!
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
きさき3
more
きさき2
more
きさき1
more
ちゃんのあ12
朝からストレス指数えぐすぎ😇😇 だちょうかなんかなの??? きーーってなるわ😇😇😇
まゆもーーーにん
おはよん 困る😇 ほんっっとに 何時に寝ても 8時とかには目が覚める 朝強くなったのかもしれない お? 眠たい🥱 まゆ
りえ⭐️
おはよーうございます( ˙꒳˙ᐢ ) 昨日暇の極みだったな🥱 誰にもつかず終わるかと思ったらスーパー最後の最後でついたw 颯爽と帰って少しだけぽこあ(^🐽^) 今何やろうかゾーンすぎてたけど調べたら出てきたからそれ少しやって、目の限界きてネタ(笑) ぽこあまじで目が疲れる😫(笑) ああ、それよりマッサージ行きたいなあ🥺 筋肉痛すぎている(笑) では!
本郷 なみ🤎
素敵なアーティストみつけた👀🤎 R&Bすきだから曲調が好みです!!!おしゃれ!最近R&Bですきなアーティスト林和希以降見つからなかったから嬉しい 今年が初リリースぽいから古参になれるかもしれん(笑) 新しい曲難民だったからたくさん聴こ〜!! ねむい
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more