あすかお休み𝗗𝗮𝘆
お疲れ様です‼️ 今日はおやすみ𝗗𝗮𝘆です🥺 なのでカラオケに来ました( ᐛ ) 友達とケーキを食べながら😍
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
あすかラーメン🍥🍜
お疲れ様です! 今日は名古屋のラーメン屋さんに行ってきました‼️ 麺屋優光というラーメン屋さんです❣️ まじで美味しすぎて通いたいレベルꉂ🤣𐤔𐤔 良ければ皆さんも行ってみてください‼️
稀咲 蓮減量期にはいりまーす‼️
more
あん🎀
more
しいなおやすみ
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは(」・ω・) やっと今期のドラマちょっと溜まってきたから見始めた〜!!! たつき先生のやつ気になってて見たけどじーーーーーーんって来るポイントが沢山あるなあ🥺🤍🥺🤍 職業病かもだけど🫣 リエゾンとかコウノトリとかその類いはついつい観ちゃうなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ その後に、オススメされとった昔の金田一の上海のやつとファブル観てたわ🥱 上海のやつ不気味でちょいちょい怖かった😱(笑) 見ない系統けど人に勧められるとちゃんと観れるww 地獄に落ちるわよ、もみんな観てるし、良きって聞くからあとからみよっと〜! では!
稀咲 蓮同じかな文字二文字の芸能人たち
more
まゆ🐬
水族館行ってきた〜!! GW最終日だし 天気も微妙だったから めっっちゃ人いた🥹 ブクブク🫧 ガラス越しでも あんなに声聞こえるもんなんだね すごいキューキュー鳴いてた🐬 丸一日動いてて 夜は21時就寝 ひっさびに大爆睡で 12時間寝たのに まーだ眠たい。笑 まゆ
まゆもーにん
おはよ〜🌞 今日めっっちゃ いい天気😇 ずっと自分のこと 晴れ女って思ってたけど 全然そんな事は無くて 休日と予定ある日は大体 雨降る😇 なんでやねん。 まゆ
りえ⭐️
おはようございます☀️ この絵本良かった🐥⸒⸒ ストーリーが可愛らしかったなあ🫶 GWも終わりで今日からお仕事の人が多いのかな! あっという間にすぎてったな〜 すぐ週末だけど🥱 それにしても眠い😴 では!
あすかおはようございます‼️
みなさんおはようございます😊今日はめっちゃ天気ええね☀️。° 久しぶりに朝日を見た気がする🌅バリ眩しい(>.<) 今日はお休み𝗗𝗮𝘆なのでお店には居ません‼️ 店にはおらんけど他のキャストさんが居ますので遊びに来てください(*´︶`) 皆お仕事頑張ってね💕︎
本郷 なみ💛
こないだ誕生日じゃないのに誕生日の程のお肉ケーキでてきた🍖(笑) わたし2月です。反応困って恥ずかしくなってきたしかも何回お祝いすんの(笑) 地元ですきな焼肉屋さん美味しいんだよ! 今日分ブログ終わり
あん🎀
今日から昼職だったけど 数年ぶりくらいの特大五月病‼️ リフレッシュのはずの連休も 気づいたらおわってるし大鬱^_^ 楽しみみつけよ〜〜😙😙
本郷 なみ💚
さやかと赤から🍲連日酔いすぎて昨日初ご飯だったよー! 話したりないからまた近々ね😇
本郷 なみ💛
場内ありがとうございました🌼 3回転目についてアニー行くって言っててそのまま指名するから一緒にいこ〜て言ってくれてエスプリまで中抜けで誘ってもらった🥹💖 ご馳走様でした😋
あん🎀
more
あすか暇な日
お疲れ様です‼️ 今日は暇な日だった🥺 みんな飲みに出てないのかな?😭 明日はあすかお休みなので明後日の8日会えることをお待ちしております🙂↕️⋆꙳ おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みく🩵🩵🩵
more
みく🩵🩵
ゴールデンウィーク最終日いそがしくなるかなあ 特になにもしなかったなあ🫢 連休だろうといつも通り働くから まあ関係ないよね😌 今週は土曜日まで出勤ですう
みく🩵
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 急遽お休みもらいました😭🙏 昨日は、久しぶりにゆずちゃんに会えた〜〜♡♡ お誘いもらって嬉しすぎたの‼️ 私まあまあ、酔ってたんだけどほんっとにずっと話したかったことやっと話せて、、、、 ほんとにありがとうございます🙇♀️ またゆっくり話しましょ*(ˊᗜˋ*)و ちょーど食べ終わったくらいにたまたま社長やお連れ様も別で来てご馳走になってしまった😭🤍 ありがとうございました‼️ では!
ちゃんのあ6
more
ちゃんのあ6
今日まで昼間の仕事休み予定だたけど やらなきゃいけないことあったから 昼から仕事いてきた😇😇 我ながら優秀すぎて自画自賛
さやか💪
more
ちゃんのあ6
more
さやか🖐️
more
さやか👶
more