あやあ
more
あやあ
more
あややすみ
more
あすか今日でGW終了~‼️
おはようございます!お疲れ様です! 今日でGWが空けます皆は実家帰省が終わり出張や仕事場に帰ると思います もし太田川にいらっしゃる方は最後のGW一緒に飲みませんか❓🍻 楽しみにお待ちしております💕 この写真は昔の写真で今よりもだいぶ髪が短い時です❣️
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
稀咲 蓮母の日も近いので
母を飲みに連れてってあげました。 娘と飲めるのがすこぶる嬉しくていつもより酔うらしい
稀咲 蓮ネトストされました
more
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
まゆすいようび。
やっすみー!! 今日こそ休み! 昨日休みとか言って ラビュー飲みに行ったんだけど 実はちょっっとだけ 出勤してた。笑 店長がビックベビー化してた👶🏻🍼 大人用よだれかけは 流石にセンスしか感じない🙂↕️ お店で酔えるのって 愛されてる証拠ダネ🐸❣️ 復活してから ちゃんと毎日3回ブログ投稿してる 偉ッ あーーした 天気に なーーーあれ🌞 まゆ
あん🎀
more
しいな出勤
more
本郷 なみ🩷
明日出勤になったので週末ですが金曜やすみです!! ちょうどな事もあって久しぶりに週末休み良かった〜(語彙力)嬉しい🥹💖💖るんなので呼ばれても出勤しないので誰も来ないでくださいな! と言っても今月金曜やすみもう1回あったわ!ゆっくりしたい 友達の手
あすか寒いね🥶
お疲れ様‼️ 昨日ぶりのブログです😊 最近は夜寒すぎてどんな服装をしたらいいかめっちゃ悩んでます🥶 みんな風邪ひかないように気をつけてください❣️あすかの周りの人はどことなく風邪をひいてる方が多いので💦
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 昨日はマバムとベルエありがとうございます🙇♀️ たいきくんおめでとうだよーん🥺🫶 最後の方に一気に酔い回ってきた🤯(笑) けど、スーパー楽しかったなあ‼️‼️ 同伴からずーーーーっとありがとうございましたっ‼️ 余韻すぎる〜🎶 今日も出勤♡ では!
本郷 なみ🩶
2卓ありがとうでした🥺❣️ 店長誕生日おめでとうでした〜っ! しっかり2ヶ月社長店長の誕生日に恩恵受けてますん ご馳走様でした🙋♀️
あん🎀
more
あん🎀
more
しいな久々
more
しいなすずみそ
more
まゆ沼。
ガチャガチャ沼から 多分一生抜け出せない リップはもう このメンソレータムに決まってるのよ 蓋が緩くてハマらないから 必殺アロンアルファ💫 かさばるけど 可愛いからおっけー🫶🏽 色んなシリーズでて 毎回回すから ( しかもコンプしたがり ) もう家の中に8個はあるね😇 各部屋の色んなとこにあって 便利〜😇💫 まゆ
本郷 なみ🤍
昨日珍メンバーでぐらんどーべ🥺 ヒラメ美味しかった〜🐟🤍 ご馳走様でした✨
りえ⭐️
おはよーうございます☀️ 昨日は同伴ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 🦀〜♡♡ 幸せ〜♡♡ 美味しかったすぎる(,,•﹏•,,) いつもありがとうございます🥲🤍🥲🤍 かに本家のお餅が毎回おいしすぎてなんであんなにとろ〜〜〜んってなるやつなんだろ😎(笑) 美味しいものって幸せ( ´˘` )( ´˘` ) では!
まゆ🌧️
おっはよ〜 せーーーーーっかく どこか行こ〜って 思ったのに雨なんかーーーい!!! 昨日めちゃくちゃ 暑かったのに!!! 晴天だったのに!!! ナンデ。 タイミングワルイヨ。 まゆ
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more