本郷 なみ🧡
昨日はラッキー本指ありがとうでしたッ🥺 飲んで社長と喧嘩した気がする(笑)
まゆもーーーにん
ぐっどもーーーにんぐ🌞 シラフで来ることもあるんだ 和食って最高よね ザ!朝ごはん! って感じ🐟 まゆ
りえ⭐️
おはようございます☀️ 昨日は急遽同伴ありがとう😭♡ えびす休みで上々へ〜🥺🤍 たまたまタイミング良くてすっと入れたの嬉しい🫶🫶🫶 岩牡蠣あったの最高すぎ👍 食べな食べなって言ってくれてありがたい、、、♡♡ どデカくて分厚くてたまらんかった〜🎶🎶🎶 ありがとうでした🥰🥰 では!
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
あすかアニメ、映画について❣️
お疲れ様です‼️ 最近アニメや映画を何見ようか考えてます🤔💭 昔から鑑賞するのは大好きやから見てたんやけど みなさんはどんなものを見ますか? おすすめがあったら教えて欲しい🥺 うちのおすすめはPSYCHO-PASSです‼️ ⚠️グロアニメなので無理な人はおすすめしません 久しぶりに今日はバイオハザード見たけどやっぱおもろい 見たきっかけはサイレントヒルという映画で制作陣がバイオハザードを作ってる人達だったんですよ‼️ それで見ました👀 おすすめお待ちしてます🌟
さやか😇
more
さやか😭
今日は🐶の誕生日👏3歳🙂 可愛くて可愛くてたまらないんだ😫早く帰ってヨシヨシしたい
さやか🙌
more
ちゃんのあ4
明日はもう1人のおばあ様の 家にいかなければならぬから 早寝!!!! 今日早起きだたから既に眠い!
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
ちゃんのあ4
親戚の人数が多すぎて お昼お弁当頼んでくれてたんだけど どこかの業者かとオモタヨ 種類はくじ引き
ちゃんのあ4
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 昨日、BBQから飲んでて解散まででワイン一人で1本飲んでテキーラも焼酎系もめっちゃちょっとだけ大NGのウイスキーものんでよく生き延びてた☝️(笑) ゆるっとながーーーくだといいのかな?ww 3ヶ月と2歳のベビーたちに癒されてた😂🫶 さっ、今週も楽しくなりますように☆。.:*・゜ では!
あすか今から出勤❣️
お疲れ様です‼️おはようございます‼️ 今日も出勤です! あすかは 5日と7日はお休み𝐃𝐚𝐲です‼️ 休みの日以外で皆で楽しんで飲んじゃいましょ〜‼️✌😚🍺 楽しみに待ってます🥰
まゆげつようび
今日も出勤だよん 21:00 🕘 GWめっちゃ暇なのかと思ってたけど ぼちぼち忙しいね? 暴飲暴食しすぎて デブ化と肌荒れすんごかったから 数日やめてるところなんだけど めっちゃ落ち着いたから やっぱ身体に悪いんだね😇 痩せよう詐欺しすぎだから いい加減痩せよっかあ!!😇 まゆ
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
しいなシーシャ
more
本郷 なみ🩷
昨日がゆっくり充実したから今日から働くのが滅だな🥱 楽しい時間はあっという間o(`ω´ )o人生仕事8 プラベ2だから逆にしたい 地元住もうかな
しいなラーメン
more
しいなおやすみ
more
あすかおはよ💕
おはようございます😊 気がついたらこんな時間でびっくりした😳 何時間寝たんやろって思って 逆に寝すぎると体しんどくない…?🤔 まだまだ眠いたいのに今日出勤なの🥺 これ書いてて標準語頑張って喋っててしんどい笑 関西弁の人からしたら超違和感ꉂ🤣𐤔𐤔 GW中はみんな帰省してるかもしれんから 一緒に飲みましょうね‼️
りえ⭐️⭐️
こんにちは(」・ω・) 今週もお願いします🙇♀️🎶 この前ジャックポット久しぶりにやったなヽ(*'▽'*)ノ シンプル運ゲーすぎたけど、そんなに飲むことなくて救われた この1週間くらい明らかに睡眠時間足りてないから明日、明後日はまったりしたいな🐌 なんだかんだで昼職やら他の用事やらで、The!オフが毎月少ないな(笑) ぐーたら生きたい🥺(笑) では!
まゆ渋い = 美味しい
旅行とか遠出するのすきだから 割とよくいろんな所に行くんだけど 車で行けるところは 基本車でいきたい🚗💨 道の駅とかサービスエリアが だーーーいすき🥺 野菜とか漬物とか いつもいっぱい買っちゃう。笑 美味しいよね🥺 玉ねぎ丸ごとの漬物に ずーっと出会えてないんだよなあ あれってどの辺に行けば 出会えるんだろう🧅 かぶりつきたい 美味しそうすぎる まゆ
本郷 なみ🧡
👧が佐藤大樹にはまりだしてから毎日朝からEXILEみてる(笑) 私も好きだからいいんだけど、毎日同じ曲聴いて頭おかしくなるわ(笑)