まゆ渋い = 美味しい
旅行とか遠出するのすきだから 割とよくいろんな所に行くんだけど 車で行けるところは 基本車でいきたい🚗💨 道の駅とかサービスエリアが だーーーいすき🥺 野菜とか漬物とか いつもいっぱい買っちゃう。笑 美味しいよね🥺 玉ねぎ丸ごとの漬物に ずーっと出会えてないんだよなあ あれってどの辺に行けば 出会えるんだろう🧅 かぶりつきたい 美味しそうすぎる まゆ
本郷 なみ🧡
👧が佐藤大樹にはまりだしてから毎日朝からEXILEみてる(笑) 私も好きだからいいんだけど、毎日同じ曲聴いて頭おかしくなるわ(笑)
まゆもーーーーにん
おはよう🥱 なんか最近寝つきの悪さに 磨きかかってる🥱 せっかくのGWだから どこか行こうかな〜って 思うけど 天気も微妙だし どこ行っても人すごそうだから お家が1番最高です🥱💫 まゆ
星野りり♡こんばんは
more
りえ⭐️
おはようございます(*^^*) 昨日大富豪したいが為にトランプ🃏買いに行った🎶 めっちゃ早い段階で上がりで大富豪だ〜🕺と思ったら出すチョイス盛大にミスってて禁止上がりで死んだww しかも、人に言われてとかじゃなくて自分で即気づいてがちで萎えた(笑) まあ、全体的にほぼ勝ちが多くて嬉しかったですわ₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾ 楽しかった✩⡱ では!
星野りり♡こんにちは
家に居る時はいいんだけど 最近外で体調悪くなる…… GW終わったら 大きい病院で診てもらう
本郷 なみ💛
おはよう☀ 結局休みの日も飲んでた(๑•ૅㅁ•๑)きたやつが濃すぎてびっくりしました(笑) 酔わない程度で幸せな気持ちのまま帰れて最高でした〜😇✨
星野りり♡おはようございます
朝から家の用事 の予定が 普通に一昨日から体調わるくて 家出れる気がしない
あすかこの間の診断❣️
お疲れ様です‼️ この間久しぶりにMBTI診断をしました✌️ 今まで何回もしたことがあるんやけど毎回一緒やねん😂 みんなはあすかのMBTI診断はわかるかな〜❓❓ ジャジャン‼️ 答えはこれです‼️ 当たりました?? 喋るの大好きやからいっぱい話そうね💕︎
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
さやか🥳
more
さやか🙇♀️
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 おやすみです🩵 このテキーラ大外れでて激マズテキーラ🥃(笑) まじっで、のんだらすぐ上がってきて吐くかと思った🤮(笑) どーせ飲むならちゃんとしたテキーラがいいww 明日浮腫みそう(笑) では!
さやか🙂
more
ちゃんのあ3
more
ちゃんのあ3
more
ちゃんのあ3
more
本郷 なみ💛
映画館通りかかったからズートピア見るってなったけどやってなかったわ チーン(๑•ૅㅁ•๑) さやかみくおるで出勤しようか迷ったけど、時間間に合わないから休みです〜!!
あすか今から出勤🌟
お疲れ様です‼️からのおはようございます😊 今から出勤です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* みんなと会えるのを楽しみに待ってます🥰 飲める人は一緒に飲みましょ💪🍻🍺
まゆにちようび。
今日も出勤🕘 21:00! ずーっと思ってたけど ラビューって 定休日ないのすごいよね? 日曜定休日のところ 結構多いよね やる気100% 素晴らしいね🙂↕️ まゆ
あかり♡
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
本郷 なみ💛
more
本郷 なみ🩷
昨日は2卓ありがとうでした🌼 まじのんだ ちょっと強くなった気する😇
あん🎀
more
あやあ
more