あん🎀
more
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
しいなおやすみ
more
しいな新城
more
しいなフォレスト
more
あすか今日は雨だね🌧
おはようございます‼️ 今日起きたらめっちゃ雨降ってて大変💦 雨の日は外に出たくないよね〜☔️ でも雨の日だからこそお店で一緒にいる時間は長くなるからあすかはうれぴ💕 風も強いからみんな気を付けてね‼️
りえ⭐️⭐️
こんにちは! お休みでーす‼️ 家近フレンドでBBQ🍖🍖🍖 今年初だっ🎶 去年もGWにBBQやった(*^^*) めっちゃ迎え酒すぎてはいっていかんwww 夜までながそう🎶 では!
まゆアル筋
なんか身体中が痛いと思ったら いつぶりだろうってくらいの アル筋でした 出勤する頃に 二日酔いが来るんだろうなあ 時間止まってほしい 受け入れ難い現実 いやだあぁぁああぁぁああ 逃げたいよぉおおぉおおぉおお 飲んだら酔ったら 無限に飲みたくなるの 本当にいい加減にしてください ただいまー!!!! 東海市!! おかえりー!!! 太田川!!! 今日もぴーす まゆ
あかり♡
more
まゆぐっどもーーにん
帰ったら 朝8時 お昼から予定あるのに なーーーーんでその時間まで 飲むかなーー 絶対に起きれないと 思ってたけど (もはや起きる気も無かった) ちゃんと起きて動いた偉い💫 二日酔いですらない 現在進行形酔い コマッタ まゆ
りえ⭐️
おはようございます😊 昨日は本指様ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ まさかまさかのペアで🤣(笑) でも!初めてな感じしなくて(笑) 楽しかったし、ラストまでまじで一瞬だったなあ🥺🤍🥺🤍 普通に自分で作ってた吉四六が濃くていい感じに酔うた〜🕺 そのあと、ニコへ( ¯꒳¯ )♡ 楽しかったし普通に色んな話しててあっという間すぎたよーᐠ( ᑒ )ᐟ ありがとうございましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ では!
あかり♡
more
あん🎀
今日はきさきちゃんと🫶🫶🫶 2人とも明日はやくて さくっとだったからまたゆっくりいこ〜〜😌 おやすみなさい🥱
あん🎀
今日もロングセットありがとうございました😊 予定なしだったのにうれしい‼️ からおけたのしかった〜〜🎶💞💞 ごちそうさまでした^_^
りん3
more
りん2
more
りん1
more
ちゃんのあ2
かわいい、クリーパーさん マイクラって全部可愛いよね 私は🐷推し
きさき3
more
きさき2
more
きさき1
ケーキあんまり好きじゃないけど この前食べたケーキおいしかった!!
あすかダーツ大会に行ってきました🚗💨
在籍する前にダーツ大会に香川まで行ってきました🚗💨 2年〜3年程ダーツをしてました🎯 皆には勝てるぐらいの腕は持ってます💪 いつでもダーツ誘ってもらったら投げに行きます✌️ その時は容赦なくボッコボコにします🤪 あすかに勝つ自信がある人はいつでも挑みに来てください まぁあすかが勝っちゃうけどね〜😂 そんなこんなでこれからよろしくお願いします(*^^*)
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 レモン冷麺美味しかった🍋 普通のと悩んで初めてレモンの方にした‼️ さっぱりだった過ぎる🥺♡ おいレモン神ってた🫶 次行ったら普通のかレモンかまた悩んじゃうなあ(o・・o)/~ 週ラスです‼️ では!
あおい3
more
まゆ出勤
21:15! 土曜日だ〜 お酒飲むと 手の震えが止まらなくなるから 多分ノンアルで 生きた方がいい😌 お酒3杯で潰れる人生が 良かった😌 嘘だけど。 まゆ
あおい2
more
あすか今日からGWやね😍
皆様お疲れ様です‼️ 今日からGWですが皆飲んでますかぁぁぁぁぁ‼️‼️ 飲み足りなかったら一緒に飲みましょ💪 お酒は飲めるタイプなのでどこまでもついて行きますꉂ🤣𐤔 暇なら飲もーね👍🏻✨︎´-
あおい1
こんばんは🌛 寝ても寝ても眠いんだけどどーしたらいいかな😇 ねむいーーー