あすか初出勤💕
初めまして‼️ 皆様お疲れ様です☺️ 本日から在籍しました あすか です‼️ これから皆さんと楽しい時間を 一緒に味わえたらなって思ってます😊 基本毎日居るので遊びに来てください💕 これからよろしくお願いします🙂↕️⋆꙳
ちゃんのあ2
more
あん🎀
ねてもねてもねむい‼️ きりかえてしゅっきん‼️ また明日から3日間おやすみなので あいにきてください> ·̫ <♡
あん🎀
きのう3日ぶりくらいのしゅっきんで 疲れすぎて気づいたら1日ねておわった😵
あやあ
more
あやあ
more
あかり♡
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
本郷 なみ🩶
more
あやあ
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りえ⭐️⭐️
こんにちは❣️ その後はそのまんま上がれたからどっか行こー!ってなってニコ☺️ まじでいつぶり!?に行ったwww 他の選択肢もまあまあ出したけどたどり着いたのはニコだった☺️ おもろいもんねwww れんちゃんもお付き合いありがとうね💕︎ 月初めに少しでもお客さん来てくれると本当にありがたい、、、 ってな訳で今日もいます! 予定ないですので下さい🙇♀️🙇♀️🙇♀️ では!
あかり♡
more
しいなGW
more
しいなフォアグラ
more
しいなパスタ
more
まゆ
寝れる時と 寝れない時の差!!! すんごいじゃん なーーっかなか 寝つけないのに 寝たら起きれないの なんでよ😮💨 規則正しい生活したい 夜更かしは得意だけど 早起きは苦手 夜行性すぎるね🥱 最近お昼は暖かいのに 夜寒くて 服装にとても困る 雨ばっかりだし😮💨 もう梅雨なのか…? 夏が待ち遠しい 焼け焦げたい🌞 ブログ毎日更新するどーーー! おーーーー!🙂↕️ まゆ
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
りりちゃんとあやちゃんから誕生日プレゼント貰った~😭💗 ありがとう(>_<)♡♡ 大切に使う😚✨
本郷 なみ💚
more
ちゃんのあ2
ひっさびさに車じゃなくて 電車で名古屋まで行ったけど やっぱりもう2度といかん!!! 反対側のホームにいるの気づかなくて ずっと違うとこで電車待ってて 乗りたい電車行っちゃって 気づいて次のやつ乗ったら満員すぎた まじやだ!
本郷 なみ🩷
昨日もありがとうございました〜🌼 横井オリシャンまた頂いてしまった!もう何本目!まじありがとう🥲💖 酔っ払いました🥴 ご馳走様でしたー!!!
あかり♡
more
まゆもーにん。
日向ぼっこしたいな〜 あとお散歩の習慣をつけたい👣 昼間って やることあったらあったで うわあああああぁあ めんどくさいなあ。って なるけど 予定なかったらなかったで なんかしたい!!! 外でたい!!! ってならない? 私だけ?😮💨 ないものねだり まゆ
りえ⭐️
おはようございます〜🎶 昨日本指と場内とありがとうございます🙇♀️♡♡ GW飲み会ないのー?ってLINEしたのに見てないなあって思ったら来てくれたwwwww 神✨ 毎回ふら〜と現れてくれてありがとう🥺🤍 その前にれんちゃんのお席で場内もらっててロックのんだりしてたからいい感じに酔うた☺️🫶 たのでした‼️ その後はまた次で書こう〜🕺 では!