さやか👏
more
さやか🥳
4月も時間作って会いに来てくださった方ありがとうございます🥺 いつも感謝してますこれからもわがまま言います🥺 わがままかわいそうだから早く引退したい🤣
さやか🥺
バタバタバタバタしてるわ🥺 なんかケータイ捨ててゆっくり遠くに行きたい笑笑
あん🎀
あおいちゃんとごはん🍚🤍 先週からいこいこ詐欺しててやーっと‼️ しゃべりすぎて写真ぜろ😂(笑) はあ〜〜たのしかった^_^♡♡
りん3
more
ちゃんのあ1
more
あん🎀
今日こそあおいちゃんとごはん‼️ リベンジできますよーに🥰🥰🥰
ちゃんのあ1
昼間の仕事がゴールデンウィーク休みで 幸せすぎる 次の連休は夏までないかな まじむり! やめたい!
ちゃんのあ1
しゅっきん! 雨降っててびっくら😇 今日は風が強すぎて 洗濯がたくさん飛ばされてた😅
あおい3
more
あやあ
more
あおい2
more
あやあ
more
あやあ
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 フットネイルいってきた☝️ 手は出来ないから夏になる前にとおもって足〜🦶🏻 これかわいくて定額の中にあったからこれにしたんだけど、親指とろーんって感じじゃん? それが良くてそーしたんだけど、やっぱり何回みても右足の親指の方はとろーん感がない。(笑) まあ、1ヶ月ちょいくらいでサクサク替えよう(笑) 初めてのところ行くとこういうパターンあるよね😂 次はハンドネイルお世話になってたところにしよっと🎶 足に色あるだけで気分は上がるから良いとしよう🥺🫶 では!
まゆハマりすぎ
チョコはもともと めっちゃ好きなんだけど ドバイチョコ餅? ドバイチョコクッキー? なんかよく分からないけど ハマりすぎて 鬼課金💸 味より食感派 サクサクとカリカリは なーんでも美味しい💯 まゆ
あおい1
more
まゆキラキラ生活どこ?
めちゃくちゃ 陰キャ生活してるから キラキラ生活とか かけ離れすぎている なに書く?🤷🏽♀️💫 ブログもお店も 久々感無いな ただいまって感じは めっちゃするのに🙂↔️ 今日からまた めちゃくちゃに居る しつこいくらいに居る まゆ
まゆあっれれ
あっれれ。 ただいま らびゅー🙋🏽♀️💫 ブログ書くのも 久々すぎて 何書いてたかも ぜーんぜん覚えてない😇 まゆ
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りん2
more
あん🎀
ゴディバのクレープ🧸 可愛くて食べるのもったいなかったけど 食べ始めたらぺろりだった😋
りん1
more
あん🎀
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
本郷 なみ🧡
パケ買い そろそろフットネイルやりいこー 4月ありがとうございました🌼去年とほぼ同じ売り上げだった(笑) 5月予定ください🙇♀️