しいな大好き
more
稀咲 蓮燃えてきたジェ
燃えてきた🔥 普段やらん女の子との練習 ひたすらkoしてきた最強KOキラー仕事家庭練習トレーナーしっかり全部こなす最近スマイルキラー いろんな刺激がありめちゃくちゃ燃えてきた🔥 私昔は「ブレイキングダウン」って正直ばかにしてたんけどいざ自分が格闘技やって試合に出る立場になりそこに出ている人たちと関わる機会が増えて尊敬に変わった 普通のサラリーマンが稼ぐ年収1試合のスポンサー料 余裕で稼げる選手もいる しっかり実力で出る人もいれば ネタ枠でもオーディション勝ち抜いて くるやつもいるし 全く名の売れてない格闘家も オーディションで目に止まれば 本選が決まりたくさんのスポンサーがつく 夢があり各選手の努力がひたすらみえる 努力している人間は私は好きだ 特に自分の仕事もしながら格闘技もしている選手は特に応援する なぜなら私もその1人だからだ 練習のあと仕事に行くし二日酔いで吐きそうでも練習にいく まじでしんどいし正直やりたくない日だってある 本音を言うと私は走り込みも痛いことも嫌いだしきついことも嫌いだ笑笑 だけど格闘技は楽しいし試合に出ると決めたならばやる やればできるしやらないならできない やると決めたらやる それが私のモットー💫 自分よりはるかに頑張っている人と練習をして尚更燃えてきた そして女のくせにいてえヤンキーパンチ打ってくる成瀬りょうにも刺激をもらったよ✌️ あいつのフックとストレートガチ痛い あと振りかぶってる時の顔が怖い 楽しみになってきたぜあと1ヶ月半✌️
りえ⭐️⭐️
こんにちは😊 4月たくさんありがとうございました〜🕺 社長の誕生日イベントもあって楽しく過ごさせてもらったな〜🥺🤍 今日から5月だなーんて!! 来月にはもう1年の半分って早過ぎないか〜!! GWかあって感じだあ! 平日に休みとって出かける派だからただただ、混んでるし出るの億劫になるなあ🥺 夜は日曜日だけおやすみもらってあといまーす!!!! 今日もいまーす🫶 では!
しいな昨日も
行きつけのお店へ♡ ベニエもサーモンも 貝のソテーも 美味しすぎた🤤
しいな出勤
more
稀咲 蓮🌟
more
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
稀咲 蓮はー
志村道場のヒート中川に出稽古に行きました🔥🔥 めちゃくちゃいいジムでした めちゃくちゃ綺麗で設備が最高だった🔥 そして、なんといっても最強なメンツ♡ ブレイキングダウン選手2人ジェリオサンピエールくん田中秀汰くん ランブル連勝していてこないだ負けちゃったけど最強の暴力女成瀬りょう 21:00-23:30?0:00?しっかりみっちり練習してきて足が痛くてびっこひいております♡ ブレイキングダウンの2人はめちゃくちゃ的確な指導にニタニタしながらボコボコにしてくるスパルタトレーナーでした笑 ほんmoney秀汰くんの蹴りが効いてあるけまてん また試合前に絶対いこっと
りえ⭐️
おはようございます〜🎶 打ちっぱいった🎶 初めてのところだったんだけど新鮮で楽しかった〜‼️ そもそもクラブ握ったのほぼ2ヶ月ぶりだった🤣笑 いい感じだったな✨️ しっかり筋肉痛😂😂😂 ゴルフ絶対筋肉痛になるんよなあ💭 ならんくなる時がくるのかしら〜笑 では!
本郷 なみ🩷
いつもサロンでケラチンやってたけど、セルフケアにしようかな🥺 明らかに髪質は変わってる気するから辞めたくないけど家出できるならそれがいいよねってあまちゃんと話してた こういうちょっとした美容の話もできるしすき🫶
本郷 なみ🤍
場内ありがとうございました〜😇✨ もう5月かはやいな!!! 仕事なので寝ます😴
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
あやあ
more
あやあ
more
あやあ
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは‼️ 締め日だけどお休みもらってます‼️ すーぱー遅がけだったらわんちゃん行けるかも🐶 です! では!
あおい3
more
あおい2
more
あおい1
こんばんは🌛 太田川に新しくできたサブウェイ初めて行った🥳 メニュー豊富でどれにしようか迷った末 安定のサラダチキンwww ハマりそう🤭🤭
しいな世間は
more
あかり♡
食べても食べてもお腹すいてる気がして たくさん詰め込んだからお腹ぽっこりしてる🤰
あかり♡
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
しいな焼肉
more