しいな焼肉
more
しいなおやすみ
more
本郷 なみ💛
昨日のランチ🍽️ 豆腐ハンバーグ美味しかった☺️普段混ぜごはんとかあんまりで食べないからちょっと白米が恋しくなった 昨日場内くださったお客様がお店来る前にポケパラでみました!って言ってくれたのでちゃんと書こうと思いました🙋♀️ 出勤です✨
りえ⭐️⭐️
こんにちは! 雨模様だね〜☔️ 昼からお出かけしてるよ🚗³₃ お昼から美味しいもの食べれて幸〜 はっぴーすぎる( ˊᵕˋ )🍀 では!
本郷 なみ🧡
念願のプラベ飲み〜!!! 着替えてたらなみなみ飲みいこー!って声聞こえてナイスタイミング!!ってなったお💖 お酒好きになりそう🥰 月1会しようね!らぶ!
りえ⭐️
おはようございます〜🎶 昨日いったパン屋さん🍞 右下の抹茶とゆずのデニッシュ美味しかった😋 抹茶が濃くてゆずがあとから来る感じだった✌️ 食パンも買って朝食べたんだけどふわふわ系で美味しかったな〜🕺 パン屋さんの食パンって感じ🤍 他にも魅力的なの多くて悩んだからまたいこっと🥺 では!
本郷 なみ💛
昨日は珍しくストレートで出勤した☺️髪質だいぶましになったな 場内ありがとうございました〜💖楽しかった✨替え歌おもろかった(笑)
さやか👏
more
さやか🤣
more
さやか🙂
more
ちゃんのあ29
more
ちゃんのあ29
昼間の仕事明日行けばゴールデンウィーク🫥 るんるん! もうやめたい!!! あきた!!
ちゃんのあ29
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは\(^▽^)/! マリオの映画見てきた🍄🌟🎥 なかなかいいお話だったのととっても映像が綺麗だった✨ キラキラ〜みたいなのが多かったんだけど、それが綺麗だったなあ✨ 途中で寝ちゃうんじゃないかなって思ってたけどしっかり観れたし、なんならあっという間だった🥺 帰ってから少しだけ家近フレンドの家寄った👯♀️ 大人で真剣に大富豪してきた🃏 ほぼ、富豪と平民だった✌️ 久しぶりにやったのもあって楽しかったわあ🫶🫶🫶 さっ、のみたーーーーーーーーい では!
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
しいな二軒目
more
しいな焼肉
more
しいな出勤
more
稀咲 蓮ごめんちん
more
あや
more
あや
more
あや
more
星野りり♡こんばんは
昨日岩手県の人から Appleアカウントログインされた笑 クレカとか持ってなくてよかったー、 ログインする相手ミスってるね
星野りり♡こんにちは
昨日朝方に軽めの蕁麻疹出て 起きたら治ってたからよかった〜、 身体不調すぎる
星野りり♡おはようございます
more
本郷 なみ💙
名曲 今日から出勤だ2卓逃したの辛いから連休はとるべきではないなでも基本働きたくない体質🎌 しゅ
りえ⭐️⭐️
こんにちは😊 朝起きたら猛烈な偏頭痛でしたわ🤯🤯 こーゆー曇りの日ってなかなかハードな偏頭痛かも( ̄▽ ̄;) 明日は雨模様みたいね😇 GWは思ったより雨でもないのかなあ〜 もっとガッツリ雨だと思ってたからそーでもないの嬉しい 最近お暇めなこと多いから賑やかになるといいなあ🥺 今日もいます〜 では!
りえ⭐️
おはようございます(*^o^*) 昨日場内ありがとうございます🙇♀️ 何回も見かけたことあるけどつくこと中々なくてじっくりお話したの初めてだった🎶 楽しかった🎶🎶 やっとリブート見終わった‼️ 後半、イッキ見したくなるくらい次が早くみたい!って感じの話でしたわ 最後、じわ〜って泣けた🤣 次は何みようかな〜 なんかいいのないかなあ🙂🤍 では!