さやか😂
more
さやか😆
なんか昨日みせ忙しくてこの2人と喋った記憶ない 平和に過ごしたかったナ😇
りえ⭐️
おはようございます‼️ 昨日はありがとうございます🙇♀️♡ 本指様と場内とでたのしかったな~🫣⭐️ 横井さんのお誕生日お祝いで団体さんで👯♀️👯♀️👯♀️ 楽しかった~🎶 いつもありがとうございます🤤 では!
本郷 なみ💓
いつも良くしてくれてる方から!今日もありがとうございました🥺💖 毎年この日が来るともうお世話になって3年目だ〜となる😭 ご馳走様でした! そして横井社長誕生日おめでとうーっ🥰社長なのに尖ってない親近感湧く人あんまおらんよね(笑)いつもありがとう😊
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
りん3
more
あかり♡
スタバの限定のやつ飲みたいけど近くの店舗はメロン😔 メロン苦手😔
ちゃんのあ13
more
ちゃんのあ13
more
ちゃんのあ13
プチイラっと😇😇😇😇 毎日平和に生きたいナ 山奥で暮らしたい
あん🎀
あおいちゃんと♡♡ 念願麻辣湯🥺‼️ 辛さ1にしたけど結構辛かった🌶❤️🔥❤️🔥 でもおいしすぎてはまりそう🤤🤤🤤
あかり♡
ポテト食べたい🍟 あとバーミヤン行ってみたい‼️行ったことない
りん2
more
りん1
more
さやか😇
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 いまーす‼️ このマックのスムージーかわいい~と思って頼んだけどめっちゃめっちゃ甘かった🍓 やっぱりコーヒーに限る☕️ マツエクがスカスカすぎて萎え 木曜日までの辛抱👊 そーゆー時の予定まではやたら長〜く感じる(笑) では!
さやか🥲
more
さやか☹️
more
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
あん🎀
ずっと飲みたかったごんちゃ😻😻 でも本命のいちご杏仁とっくにおわってた またリベンジしよう🥲🥲🥲
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
あかり♡
more
あや🧑🩰
more
あや(っ'﹏'c)
more