あや𓏸𓈒𓂃🫧
more
しいな今日も
more
しいなパンケーキ
more
しいな出勤
more
あん🎀
more
稀咲 蓮昨日の
餃子最近大好きすぎてたまらん モツ食えんのにどて煮だけは大好きなんよ
稀咲 蓮むーん
more
稀咲 蓮減量メシ💛蒸籠蒸し編
下にはもやし豆苗しめじが敷いてあるよ🧡 キクラゲものせて メインは豚肉にシソチーズを巻いた⭐️ 痩せないとね
りえ⭐️⭐️
こんにちは!! 今週もお願いします🙇♀️♡ 土曜日までいる予定です🥺 前髪作ってからいいね!って言われる率高くて嬉しい〜 お世辞でも嬉しい〜〜〜 普通になんでも褒められると気分良いですなあ🥺♡♡ 甘やかされて生きたい、、、(笑) では!
本郷 なみ🩷
お客様が私の地元のお祭り行ってるて報告してくれたんだけど、和太鼓やってる時に毎年出てたお祭りで懐かしいな〜て思った🥺 社長BDも残りわずか!!!みんなお祝いしましょ🥂✨ それにしても次連休まで休みにしなかった自分を叱りたい
本郷 なみ💛
やっといけたチャンキークッキー🍪 昔ほど感動はない気もしたけど、美味しかった🥹
りえ⭐️
おはようございます‼️ 昨日名駅行った時に久しぶりにここ行ってきた🎶 やはり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ルッコラ大好き(*^ω^*) カルパッチョもマストで頼んでしまう🐟♡ 大満足🐷💯 では!
本郷 なみ🩶
沢山お土産頂いた🥺 自分の好きそうなもの買ってきてくれるのもその時間も嬉しいものですな
りん3
more
りん2
もう桜が散っちゃってて春ももう終わりか、、まだ4月だけど 何もかもが早く感じるよ😢 今年は色んなことやりたいとか思ってたのにもう4月早いわ💦
りん1
more
ちゃんのあ12
more
ちゃんのあ12
more
ちゃんのあ12
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
さやか😗
more
なのは③
more
なのは②
more
なのは①
more
あやおやすまー
more
あや(*pω-)。O゜
more
あや(*pω-)。O゜
more
りえ⭐️⭐️⭐️
こんばんは🌛 行かなきゃなところ行って家近フレンドが公園いたから合流したら何だかんだ夜ご飯まで~ってなった🥺 そしたら、いつめんがどんどん増えてってしっかり飲み会🍺 私、久しぶりに参加になっちゃったから嬉しい〜〜〜🤍🤍🤍 会いたかった可愛い子にも会えたの嬉しさ増している😳💗 いいオフだ~🤤⭐️ では!