じゅり👠
やい 後ちょっとで今年終わっちゃうの早すぎる 30日のご飯会楽しみだなー🫣💜 🤟
じゅり👠
こんばんはー 昨日調子乗ってNetflix見てたら気づいたら5時過ぎてて2時間くらいしか寝てない😇 休み入るといつも夜更かししちゃうんだよねー 今日も続き見なきゃ 🤟
ちゃんのあ27
昨日は誘ってもらって 焼肉食べてきた😇😇😇😇 夜中のご飯って幸せ‼️‼️
なのは③
夜あんまり見かけない中華屋の春巻きが美味しすぎてお持ち帰りしたかったレベル( ̄∇ ̄)
なのは②
more
なのは①
ブログ書き忘れるところだった(⌒-⌒; )セーフ☺︎ 今日寒いのにベランダ掃除と洗車したえらい自分👏
あん🎀
しゅっきんまえにマツエクいてきたっ まつげすっかすかすぎて急遽💦💦 飽き性なのにはんとしくらいおなじ 今回もお気に入りのDカールしてもらた👀
あん🎀
こんばんわ🧸🌙 今日も出勤してますっ よろしくお願いします🫶
りえ🧸🧸🧸
こんばんは🌛 4卓目はゆらちゃんとW指名で😃🩵 この前場内してくれたところでわりと早めな本指でかえってきてくれて嬉し😳💗 何回か電話きてて来れる~来れない~ってどうなったかなー?と思ったけどしっかり会えたの~😍😍😍 ワインまでありがとう💐🤍🍷 チップまで頂いちゃって、、、🤍 優しい方でした!! 今昼に予約してるんだけどやっと復活してきて、これ書いてご飯食べてちゃちゃっと家事と行かねばなところ行ってこよ‼️ さ!!今日ものもーよーーーーーー! 予定欲しい🥶🥶🥶 では!
ちゃんのあ27
more
しいな出勤
more
きさき3
more
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more
あかり♡
more
本郷 なみ🧡
more
本郷 なみ🩷
more
ちゃんのあ27
more
きさき2
more
きさき1
more
さやか🙂↔️
more
稀咲 蓮😆😆
more
しいな仕事
今日も午前中はお仕事して 昼から子供の用事で名古屋行って バタバタな1日だったぁ💧
あやおは
more
あん🎀
きのうはりりちゃんの卓で‼️ 場内ありがとうございました🎶 ごはん食べにいく約束もできたたのしみ💞💞💞
りえ🧸🧸
こんにちは😊 3卓目はいつもいつもお世話になりっぱなしの方~🥺🤍 オリシャンもありがとうございます🙇♀️‼️ 相変わらずたのしいのーん!! お腹すいてて営業後にのあちゃんも一緒に太田川ホルモン🍖 タンタン🎶🎶🎶 ミノが激美味しかった😋 お腹空いた気持ちとは裏腹にお腹すぐいっぱいになってしまった🐷 冷麺さっぱり度たかくて最高だったなーん👍 ご馳走様でした\(^o^)/ では!
稀咲 蓮😀
酒の場だったらなんでも言っていいと思っとるやつおらん?笑 全然覚えてるカラナ🤤
あおい3
more
あおい2
今年、クリスマス感全くなかったけど 年末感もないな(笑) お年玉あげる側になってから あんまワクワクしなくなった🙂↕️