あおい2
今年、クリスマス感全くなかったけど 年末感もないな(笑) お年玉あげる側になってから あんまワクワクしなくなった🙂↕️
あおい1
こんにちは! 良くしてもらってるお客様から 早めのお年玉🧧てPayPay送ってくれた😭🤣 神様すぎてえぇぇぇ!!!?てなった(笑) 来年もお世話してください😇😇
りな3️⃣
梅しそ冷麺も美味しかった💕✨✨ さっぱりしてて、ずっと食べたい💦💦
りな2️⃣
more
りな1️⃣
年末入って忙しくなった〜💦💦 あと5日で年越し早いな〜!! 年越しそば食べたい💦💦
さやか🫣
more
しいな同伴
more
あかり♡
おはよー‼️ 今日も20時30分から出勤です‼️ よろしくお願いします🙃
さやか😙
久しぶりに吐きそうになるまで飲んだ🥱弟の彼女と遭遇したから一緒に実家帰ったよん✌️笑優しくていい子なんですわ🥺 昨日1卓りえちゃんと❣️ありがとうございました😇 紳士でおもしろくて優しい方!いつも突然ふらっと現れる🤣 優しいお客様に恵まれて幸せです😙🩶
りえ🧸
おはようございます(*^^*) 昨日は本指4卓ありがとうございます🙇♀️ 1卓は前から予定もらってたけどこんなに来てくれてびっくらぽん‼️ 1卓目はさやかちゃんと‼️ まさかまさかの登場でびっくり~🔥 ありがたやでした❣️ 2卓目はだーーーーいぶ前から予定くれてたの🥰 4月に連絡交換してやっと会えた~🩵 大阪からわざわざありがとう😭🫶 これでまた今日大阪戻ってくみたい🥺🤍 いいよいいよで、ありがとうだし大阪の人とは思えんくらい言葉もきつすぎんし、紳士的な方でした⭐️ 楽しかった♥️ またタイミングよく愛知にくるときに会えますようにだよー😳 あとはまた次で書こう(o・・o)/~ めっちゃ二日酔い‼️ 水分足りてないって感じ😭 水飲みまくろ🚰 では!
本郷 なみ🩷
本指サマありがとうでした😇🩷個人的に暇〜ていったらいまから行くわ!てきてくれた優しいらぶ 女の子も飲んでくれてありがとう😌みんな優しくて愛おしいですよ(*'ω'*) 切れた客が切れた理由をベラベラ話してるらしいけどん?てなるわ(笑) 全然忘れてたのに久々に話聞いてさすがセク男(笑)( ◠‿◠ )元は取れたので良きですわ🤑 おやすみ🌙
あやおつにだ
more
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
あかり♡
酒で鬱になりながら無事退勤 🙃‼️ あんちゃんお水飲んでるときそばにいてくれてありがとうだった ( i _ i ) あと帰りに寄ったコンビニの店員さん優しかった
ちゃんのあ26
一生お風呂の中に引き篭もりたい 冬はお風呂が一番あったかい気がする
りん3
more
さやか😛
more
きさき3
more
きさき2
more
じゅり👠
more
きさき1
昨日は友達とクリスマスパーティした! 久々のピザ🍕美味しかった
あおい3
more
あおい2
more
あおい1
more
じゅり👠
やい 明日は姉の誕生日🎂 予定聞いてないから何も予約できてない😇 今年はどこ連れてってあげようかなー 🤟
あやう
more
あやい
more
あやあ
more