星野りり♡おはようございます
more
ちゃんのあ25
こつこつと大掃除🧼🧹 明日はどこを掃除しようかなあー ベランダの掃除したいのに 雨ばっかで全然掃除できん‼️ むり!
じゅり👠
more
じゅり👠
やい 24日に届くって書いてあったからYouTubeで見つけたおもちゃ頼んだのに いまだに発送されてない🫠 問い合わせしても返事ないからもうキャンセルしてAmazonで頼み直した🫠 調べてみたら届いてない人いっぱいいるらしくてみんな怒ってた🗣️そりゃーそーだよねー 🤟
りえ🎄🎄🎄
こんばんは🌛 ラブ上等見終わった良かった YouTubeの男子会、女子会みんな揃ったやつとどれも見たけどそれもまたおもろかった 中々ないタイプの恋リアだったなあ‼️ シーズン2もやるみたいよね‼️ 楽しみになりそう🎶 もうドラマもどんどん終わってったから楽しみが暫くなくなってしまう😵💫 ネトフリでなんか観ようかな~ オススメないかなあ~ さてさて、今日から30までフル出勤🔥 六連勤なんて久しぶりすぎ~!! 体と内蔵がもちますように! なにより、体力の回復ばっちりできるといいな⭐️⭐️⭐️ 年内わいわいしましょーよー🥰 では!
じゅり👠
こんばんは 今日はお昼から実家でクリパ🎄 去年まではみんなで写真撮ったらするからちゃんと化粧したりしてたのに 今年は加工でどうにかなるか!で乗り切った😇 ちびーずが可愛くて可愛くてたまらない🫠 🤟
さやか😙
more
なのは③
出勤前にセリア行ったらまーた無駄買い物する所だった(⌒-⌒; )
なのは②
more
なのは①
more
ちゃんのあ25
一応起きてから枕元見てみたけど やっぱり何もなかった😇 なのでしっかり働こうと思う しゅっきん!
しいな出勤
more
本郷 なみ🩶
more
本郷 なみ🧡
more
稀咲 蓮メリークリスマス
more
稀咲 蓮🌿
more
稀咲 蓮これめっちゃうまいぞ
more
稀咲 蓮🍝🧀💛
サポーレでパルメジャーノの塊手に入れたからグルテンフリーのフィットチーネつかってカルボナーラ💛💛💛 最高すぎる店より美味い
しいなメリクリ
more
しいな仕事おわり
にまえだ屋さん この時間お腹すくよね〜 お肉大好き❤ ご馳走様です🙏
さやか😉
more
稀咲 蓮死体遺棄かも
野菜室の奥でお亡くなりになってた 君はどれくらいのエリンギだったんだろか 埋葬🪦 見つけてあげれなくてごめんね 🍄🟫
稀咲 蓮年末までラストスパートかけるぞ
more
ちゃんのあ25
more
さやか😳
かわいいけど3回ぐらい起こされた!!!😠 夜は寝なさい🥺だけど昼間なんもしてなかったら疲れないよなとおもっても雨だからお散歩できんね🥸 あーだこーだ言われてる😇関係ないやつが黙ってろよ😇 お客様来るかどうかって感じだから出勤迷うな🥹 あと私の荷物が届かん!
りえ🎄🎄
こんにちは😊 昨日ケーキ屋はしごした🪜 ホールケーキは絶対たべきらんで小さいのにしよ〜で最初slowいって、これと1つショートケーキ🍰 👦🏻が食べれそうなのなかったからアマンダいってかわいいサンタと🧸のマグカップケーキ♡♡ どっちもだいすきなケーキ屋さんだから久しぶりに行けたの嬉しい😍😍😍 slowの写真なんだけど甘さ控えめでこれはちょっとケーキ!ってよりマフィン🧁系だった! もうひとつのが紅茶系のショートケーキでそれが激美味しかった‼️ アマンダは私の分はだいすきなベリーのムース系(๑♡∀♡๑) やっぱりケーキですらさっぱりさを求めてるwww slowでかった紅茶がめっちゃいい香りでもっとストック用に買えばよかったと思うくらい🤔♡♡ さっ!今日はいます! なんかツリーの下に私のプレゼントなかったからだれか届けにきてくれんかなあ🥺 お酒‼️のも! では!
星野りり♡こんばんは
more
星野りり♡こんにちは
more
星野りり♡おはようございます
more
あん🎀
more