あん🎀
more
本郷 なみ💜
おはよう☀ チャッピーにこれを作ってもらって本当にサンタはいるよと証明しようと思う(笑) 昨日食べすぎて胃が痛い😣 私は母にリファのコテを頂きました🎁🎀毎年クリスマスプレゼントもらってるまだまだ子供です🥺
りえ🎄
おはようございます(*^^*) 昨日は役目を果たして寝ました😴 よく寝た。笑 水ダウの津田名探偵がおもろすぎて腹かかえたꉂꉂ😂 20くらいの時水ダウめっちゃ好きでリアタイで絶対見逃さんようにしてたの懐かしいな~🎶 今じゃたまに見れたらいーやくらいだな🥱 朝起きたら👦🏻爆上がりでかわいかったのん🤍 プレゼント開封して私はまた一旦ゴロン_(-ω-`_)⌒)_笑 今年はラッキーなことに電池いれる手間がなくて嬉しい! おもちゃの電池いれるの地味に大変よね🤣 良きそうなクリスマスでよかった🎅 あれ?私にはサンタさん来てないのが悲しいな😭💭 笑 では!
あん🎀
待機中の人狼で大盛り上がりしてた^_^ ほぼ人狼わたしだったけど🐺🖤 楽しいイブでした🎅🏻
ちゃんのあ24
more
じゅり👠
more
ちゃんのあ24
ケーキ食べてもう満足‼️ 起きたら一応枕元確認しようと思う‼️
じゅり👠
やい 毎年毎年クリスマスご飯張り切っちゃっていつも作り過ぎちゃう お腹はち切れそう🫠 🤟
じゅり👠
こんばんはー 今日は朝からご飯の買い出し行ってたら あっちもこっちも見たくなっちゃって全然時間足りなかった😇 明日から冬休みだから プレゼント交換の物買いに行かなくちゃ🎄 🤟
本郷 なみ🩷
メリクリ🎅🎄 今年はぜーんぶ手作りできた🥹チキンも自分で焼いてみたけど、ローズマリーがいい感じになってくれて素敵な風味でしたわ🍗 ご飯作るのすきだから楽しかった🎀 明日は出勤だよ(^^)おやすみ😴
りえ🎅🏻🎅🏻🎅🏻
こんばんは! 今年も去年と似たメニュー☺️ 絶対シチュー‼️って言われてたからしっかり作りました✌️ 人参を🎄の形にしたらめっちゃ喜んでくれてこちらが嬉しい·˚ ༘ 🎄* 最後にたべるんだ~‼️ってなんか大切にしとった(笑) あとは寝たらツリーの下にプレゼント🎁 私が寝ちゃいそうだわ🤣 明日の朝の反応が楽しみꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ ご飯の写真撮ろうとしたらこれ置いたらいいんじゃなーい?ってクリスマスの飾りたちをテーブルの上に置いてくれた🤲 ないすぅー"(ノ*>∀<)ノ かわいいですわ♥️ おやすみでっす! では!
りん3
more
なのは③
明日終わったらクリスマスの飾り取ってお正月に切り替えないとっ🎍 早いなあ~(゚o゚;;
あやう
more
なのは②
more
あやい
more
なのは①
more
あやあ
more
しいなホワイトクリスマス?
今年はホワイトクリスマスに なるかなぁー? 雨から雪に変わりそう☃️❄️
しいなサンタ
more
しいな出勤だよん
more
あん🎀
今日はサンタ‼️ じゃないけど あいにきてください> ·̫ <♡
さやか🥺
more
きさき3
more
きさき2
more
あん🎀
more
きさき1
昨日は 本指名様ありがとうございました!! オリシャンもめーちゃ嬉しかったです🌟
あやか3♡
more
あやか2♡
more
あやか1♡
more